『動画の性能はいかがでしょう?』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

COOLPIX S02

2.7型液晶モニターを搭載した極小デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

COOLPIX S02ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラーシルバー] 発売日:2013年 9月19日

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

『動画の性能はいかがでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S02」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S02を新規書き込みCOOLPIX S02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の性能はいかがでしょう?

2014/02/10 15:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S02

スレ主 ama730さん
クチコミ投稿数:40件

タブレット端末で見る用で普段はCanonのS110でムービー撮影しています。しかし、よりコンパクトなサイズのカメラがほしくこちらにたどり着きました。このカメラだとセンサがかなり小さいようですが、1/1.7型のセンサと比べて動画でも画質(ノイズ増加等)は落ちるのでしょうか?また実際に撮影されている方、AF性能等いかがでしょうか

書込番号:17174169

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/02/10 16:13(1年以上前)

質問内容から逸れますが、このカメラはメモリーカードを使用せず7.3Gの内蔵メモリーに記録し、読み出しはUSB接続で行います。
メモリーの増設や取り外しはできません。
動画に使用される場合メモリー容量は十分でしょうか。
お持ちのタブレット端末はUSBマスストレージに対応しているでしょうか。

書込番号:17174241

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/10 17:07(1年以上前)

この機種はメモリの他、バッテリーの取出しもできない(予備バッテリーの用意ができない)ので撮影枚数を気にしながら撮影する必要がありますね〜

書込番号:17174371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2014/02/10 18:51(1年以上前)

ama730さん、今晩は。

この機は、すでにtechnoboさんならびにm-yanoさんからあります通り、機能的な制約と引換によりコンパクト化された機種です。その点を十分ご納得の上ならば、タブレット端末でご覧になる限り、S110とそれほど遜色は無いかと思います。

ただし、動画性能の面ではCanonもNikon<<Sony、Panasonicとかなり開きがあるようです。
大きなモニターをお使いになる場合もあるならば、
私としては、PanasonicかSonyのコンパクトな機種をお勧めします。

書込番号:17174677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/02/10 23:02(1年以上前)

1080/30pの設定で量販店で試し撮りさせてもらってPC経由iPad miniで見てみました。はっきり申します。購入は思いとどまるべきです。mayではありません。mustです。

書込番号:17175760

ナイスクチコミ!1


スレ主 ama730さん
クチコミ投稿数:40件

2014/02/13 08:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。動画機能でいけば、パナソニックなども視野が良さそうですね

書込番号:17185200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S02
ニコン

COOLPIX S02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

COOLPIX S02をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング