『レビューに「NIKONがほしかったです!」と』のクチコミ掲示板

2013年 9月19日 発売

COOLPIX S02

2.7型液晶モニターを搭載した極小デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

COOLPIX S02ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミラーシルバー] 発売日:2013年 9月19日

  • COOLPIX S02の価格比較
  • COOLPIX S02の中古価格比較
  • COOLPIX S02の買取価格
  • COOLPIX S02のスペック・仕様
  • COOLPIX S02の純正オプション
  • COOLPIX S02のレビュー
  • COOLPIX S02のクチコミ
  • COOLPIX S02の画像・動画
  • COOLPIX S02のピックアップリスト
  • COOLPIX S02のオークション

『レビューに「NIKONがほしかったです!」と』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S02」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S02を新規書き込みCOOLPIX S02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

レビューに「NIKONがほしかったです!」と

2014/10/05 15:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S02

クチコミ投稿数:6969件 COOLPIX S02の満足度5

こんにちわ、YAZAWA_CAROLです。

いまさらです。

長女が修学旅行に行き
S03本体は手荷物で持参して今、S03あり。
しかし,宅急便での荷物に電源セットがありS03と接続できないです。

そんな中,USBコードがあるので接続しようとしたら
ななんんとUSBはONLY NIKON端子とは、、、

えー,
月カメのみきお先生が脳裏を走りました。

写真が見れないでした。
ガッカリ

なぜ,USBはONLY NIKON端子なのなの??
こんなの,ありですか〜

書込番号:18017049

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/10/05 15:26(1年以上前)

ニコンもですか?

困ったものです!

書込番号:18017102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6969件 COOLPIX S02の満足度5

2014/10/05 15:31(1年以上前)

レリゴーさん

早々です、

低価格帯は仕方ないのかもしれないですね、
しかし、あえて通常のコネクタを変更するメリットは
ないとも感じてます。

コストダウンによる、以前のコネクタ型の使い回しですかね。

評価は5なのですが、この点はいかがかな〜
総合的にもしかしたら
以前月カメでミキオ先生が批判記事記載してたような、、、(S02以外に)

そのほかはこのカメラ、すべてAUTOで長女に持参させて
特には不便はないですね。

お出かけに何も考えずにポンとカバンに入れます。

個人的には非常に「お気に入り」なのです。

書込番号:18017127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/10/05 16:10(1年以上前)

それはお困りですね。

私はニコンL610とペンタックスの一眼で、汎用品を供用していますが、
端子形状はミニ8ピン平型(8-pin AGOX)と言うのではありませんか?。
一番左の形状です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%B9#mediaviewer/File:USB_types_2.jpg
もし、これならそう特殊と言うわけでもないので、お急ぎなら量販店で手に入ると思います。

私のはS03? S02なのかな? ではないので確実とは言い切れませんが・・・

書込番号:18017285

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/10/05 18:03(1年以上前)

花とオジさん が書かれている通り
汎用のミニ8ピン平型 USB端子です

私もL610とペンタックスKxで使うため
汎用品を購入しました
偶然ですが同じですね (^^)

書込番号:18017720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6969件 COOLPIX S02の満足度5

2014/10/05 20:20(1年以上前)

kaonoiさま

汎用型ですね。
早々ありがとうございました。

PS:宅急便届く。

書込番号:18018292

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/10/05 20:26(1年以上前)

> PS:宅急便届く。

とりあえず、急いで買う必要が無くなってヨカッタですね (^^)

書込番号:18018321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6969件 COOLPIX S02の満足度5

2014/10/05 20:56(1年以上前)

kaonoi  さま

ご親切、ありがとうございます。

恐縮ですが「シンガポール絵日記」拝見してます。

以前2回,シンガポールには行きました。
DFS買い物と観光です。

セントース島でしたか?お写真はないですかね。




書込番号:18018448

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/10/06 12:03(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん

シンガポールに住んでいると 余りセントーサに行く機会もないんですが
結構な高低差のハイキングコースがあったりしたので
休日の午前中とか、混んでいない時間帯に運動しに行っていました

書込番号:18020657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6969件 COOLPIX S02の満足度5

2014/10/07 01:34(1年以上前)

okです。

実はセントーサ島は2回行きました。20〜30年前
良かったです。

ライオン,小さかったし
工事中で水もはかない。

マレーシアにも行きました!

書込番号:18023376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S02」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S02
ニコン

COOLPIX S02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

COOLPIX S02をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング