『純正ケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1RMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション

MDR-1RMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション


「MDR-1RMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RMK2を新規書き込みMDR-1RMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケーブル

2014/03/20 12:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RMK2

スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

SONY MDR-Z1000の交換用純正ケーブルは普通に売ってるみたいですが、MDR-1Rの純正ケーブルはメーカー取り寄せするしか、方法はないのですか?
またメーカー取り寄せを出来る場合はお値段はいく らでしょうか?

書込番号:17324119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/03/20 13:44(1年以上前)

純正にこだわるんでなければ、こんなのはどうでしょう?値段はおそらく純正を取り寄せるよりは安くなると思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002FE0X2Y/ref=pd_aw_sims_1?pi=SL500_SS115

書込番号:17324316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2014/03/20 14:04(1年以上前)

正直、私にはヘッドホンのリケーブルによる音質変化を聞き分けるだけの耳を持っておりません。

故にケーブルを選ぶ基準はケーブルの音質よりも、取り回しやタッチノイズなど、そちらの方向性に重点を置いております。

そう言った方向性で言えば、私の知る限りではMDR−1Rの純正ケーブルがベストかなと、思いました。

あれ以上ケーブルが細いと頼りないし、かと言ってあれ以上ケーブルが、しっかりしすぎても、バインバインのゴアゴアで私的には耐え難いです。

MDR-1Rの太いのに、ヘナヘナなあの感じのケーブル。他のメーカーでもあれば教えてください。

書込番号:17324362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2014/03/20 14:37(1年以上前)

ダイコー電機 yahoo店で全ての種類の純正ケーブルの扱いがあるかもしれません。但し、この店はえらい評価が低いんですよね。部品番号だけ控えてサービスステーションや量販店で注文した方が確実かも。以下のデータは http://densuke.ne.jp/search/?K=mdr-1rmk2 からの情報です。

    種類               部品番号      価格
1.2m接続コード(ブラック)     1-969-812-11    1,691円
1.2m接続コード(ブラウン)     1-969-812-21    1,691円
3m接続コード(ブラック)      1-969-812-31    3,471円
3m接続コード(ブラウン)      1-969-812-41    3,471円
マイク/リモコン付き接続コード 1-969-813-11    2,284円

書込番号:17324457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2014/03/20 14:54(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。

本当ですね!純正ケーブルが売ってます。しかも私の想像してたより安いです。^_^

書込番号:17324500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1RMK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RMK2
SONY

MDR-1RMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RMK2をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング