『旧モデルMDR-1Rとの違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1RMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション

MDR-1RMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション


「MDR-1RMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RMK2を新規書き込みMDR-1RMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

旧モデルMDR-1Rとの違いは?

2014/12/13 10:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RMK2

スレ主 yuyasamaさん
クチコミ投稿数:70件

マーク2のこのモデルと旧モデルとの差はなんでしょう?

また、BluetoothモデルのMDR-1RBTとMDR-1RMK2の差も教えて下さい。

書込番号:18264916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 MDR-1RMK2のオーナーMDR-1RMK2の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/12/13 10:32(1年以上前)

音質の差です。
詳しくは私の1RMK2のレビューをご覧下さい。

書込番号:18265000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 MDR-1RMK2の満足度4 kilia wonderland 

2014/12/13 11:42(1年以上前)

MDR-1RMK2にご興味がおあり、ということなら、MDR-1Aも検討されてはいかがでしょうか。

書込番号:18265215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-1RMK2の満足度5

2014/12/13 22:41(1年以上前)

僅かな差ですが、MDR-1RMK2はMDR-1Rとくらべて、やや中高音域の抜けの良さが改善されていると感じました。
その他は特に大きな差はありません。

なお、後継のMDR-1Aは、これらより更に深く沈み込む低域、1Rではおとなしめだった中高域も明瞭さが1ランク上になっています。
なお、音以前にパッドが厚くなり、装着性が改良されています。
こちらも試してみて欲しいです。

書込番号:18267338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuyasamaさん
クチコミ投稿数:70件

2014/12/13 22:49(1年以上前)

1AにはBluetoothモデルはまだ存在しませんよね。これまではコードありイヤホン使用してまして、コードが邪魔で邪魔で。無線が使いやすそうで気になるんですよ。

書込番号:18267372

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 MDR-1RMK2の満足度4 kilia wonderland 

2014/12/13 23:02(1年以上前)

それなら、現行モデルは、MDR-1RBTMK2になりますね。

書込番号:18267424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1RMK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RMK2
SONY

MDR-1RMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RMK2をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング