『EX-H50との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚 EXILIM EX-H60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H60の価格比較
  • EXILIM EX-H60の中古価格比較
  • EXILIM EX-H60の買取価格
  • EXILIM EX-H60のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H60の純正オプション
  • EXILIM EX-H60のレビュー
  • EXILIM EX-H60のクチコミ
  • EXILIM EX-H60の画像・動画
  • EXILIM EX-H60のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H60のオークション

EXILIM EX-H60カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 9月 6日

  • EXILIM EX-H60の価格比較
  • EXILIM EX-H60の中古価格比較
  • EXILIM EX-H60の買取価格
  • EXILIM EX-H60のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H60の純正オプション
  • EXILIM EX-H60のレビュー
  • EXILIM EX-H60のクチコミ
  • EXILIM EX-H60の画像・動画
  • EXILIM EX-H60のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H60のオークション

『EX-H50との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H60」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H60を新規書き込みEXILIM EX-H60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

EX-H50との違いは?

2013/09/10 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H60

クチコミ投稿数:642件 フォト蔵 

ZR1100が発表になったと聞いて価格.comを覗いてみたら、H60が載っていたので見てみました。
スペック的にはH50と変わりないようですね・・・エフェクトとかが増えたのかな?

Hシリーズは電池の長寿命+GPS付きの決定版を出してもらいたいです。

書込番号:16568163

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/12 15:05(1年以上前)

撮った後の画像にエフェクトを付けられる機能が増えたようです。
しかし、本体のメモリー数は28MBに減ってます。
外観にも違いがみられますが、特にエフェクト機能に魅力を感じなければ、H50を安い在庫がある内に買う方が得に思えます。

書込番号:16575738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/09/13 23:52(1年以上前)

まるで間違い探しゲームみたいですね。
H50から変わった(追加された)ところは、すでに書かれたことの他に
ダイナミックフォトとEye-Fi・FlashAir対応もあるようです。

サクサクのZRにこのレンズなら少し面白いかもしれませんね。

書込番号:16582306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2013/10/08 22:26(1年以上前)

vipから(ryさん

Resが遅くなりました。
小生もこの機種が気になり、調べてみたところ次の記事を見つけました。
どのていどのものなのか分かりませんが、改善されているようですよ。

>シャッター半押し中の手ブレ補正の継続動作で、前機種「EX-H50」で生じていた小刻みなブレを抑え
>る。また、動画撮影時の手ブレ補正にも対応する。有効画素数は1610万画素。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000002-bcn-prod


この機種、店頭で触ってみましたが、グリップがシックリとくるので構えやすく、
また、低価格なのにそれほど安っぽさもなく購入したいと思いつつ。。

以上、参考まで。

書込番号:16682101

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-H60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラで写した写真です 16 2014/12/02 17:57:04
ケーズデンキで交渉し特価で買いました! 4 2014/08/21 7:26:45
格安 0 2014/07/27 21:30:33
24倍光学ズーム 小鳥の撮影 2 2014/01/17 15:59:45
購入で迷っています 5 2013/12/25 1:02:24
この製品はOEM用だと判明した。 5 2013/10/13 23:59:57
EX-H50との違いは? 3 2013/10/08 22:26:32

「カシオ > EXILIM EX-H60」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H60
カシオ

EXILIM EX-H60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 6日

EXILIM EX-H60をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング