『スマホ電話simフリーDataを白ロムで』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ電話simフリーDataを白ロムで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホ電話simフリーDataを白ロムで

2014/02/02 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB docomo

クチコミ投稿数:136件

iPhone4Sの更新月になったのでmnpの検討をしてたのですが、他のスレで白ロムのMVNO運用可能との事で、

スマホ電話simフリーDataへのmnp、白ロム購入での運用を検討しております。

当方、通話はほぼ待ち受け専用で、メッセージとメールが主で通話はSkypeクレジットで運用しております。

白ロムがSIMフリーの約半額で購入でき、月額も2000円以下で維持できるので魅力的なのですが、知識が無いので思いとどまっている状態です。

私の希望として、電話番号を変えず一台持ちでいたい点とSkypeが使える事が条件になります。

2年ごとのmnpでの運用でもOKなのでしょうが面倒なのと、縛りがなくなる分白ロム購入での機種変更も容易になのですが、200kbpsの速度を経験していないのもネックとなっております。

docomoのスレですが、スマホ電話simや他のMVNOでの運用されいる方居られましたら使い勝手など教えていただきたいですがアドバイスの程よろしくお願いします。

書込番号:17141538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/02/09 19:39(1年以上前)

Androidでいいんじゃない?

書込番号:17171217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2014/02/09 20:09(1年以上前)

レスありがとうございました。

当方、iOSしか使用経験がないのと、周りもiPhoneユーザーが多く、機種変更もやはりiPhoneがいいです。

docomoの一括0円情報もあり、現在思案中です。

書込番号:17171347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/09 21:36(1年以上前)

mvnoでSkype使う予定なんですか?

書込番号:17171746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2014/02/09 22:15(1年以上前)

今まで固定電話やガラケーにはSkypeクレジットで運用してまして、通話もあまり使用しませんので、低速での使用が無理なら、その都度100MBほどターボチャージしようかと思っております。

書込番号:17171966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2014/02/20 10:06(1年以上前)

2年後のMVNO運用を考慮して、docomoの一括0円でmnpしようかと思っております。
レスありがとうございました。

書込番号:17214543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB docomo
Apple

iPhone 5c 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング