『中古購入後OSアップデート(7→10)は可能ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古購入後OSアップデート(7→10)は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB docomo

クチコミ投稿数:104件

中古の5cを格安シムで使用したいと思っています。ラインモバイルです。
どうしてもポリカーボネイト筐体が好きなので。往年のimacっぽいですし。

初期OSは7ですが、今購入しても10までアップデートできますか?
初スマホで知識不足とPCの時と同じように考えてしまい
Win7→10できない機種があったり、アップデートにも期限があるのではと思い
購入前に書き込ませていただきました。
7.2とか7.0.1とか止まりなるような気がしまして。

よろしくお願いします。

※同様の間違ってauに書き込んでしまいました。auの方はスルーしてください。

書込番号:22086267

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/05 23:40(1年以上前)

出来ますよ。

書込番号:22086778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2018/09/05 23:55(1年以上前)

安心しました。初歩的な質問に答えていただきありがとうございました。

書込番号:22086830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2018/09/09 06:03(1年以上前)

既に10.3になっていました。取り越し苦労(恥)
ありがとうございました。

やはりマックっぽい5cが好きです。

Xタイプのポリカ筐体(できれば純正穴ぼこケースも)が出るか、5cが使えなくなるまで大事にします。

書込番号:22094978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5c 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB docomo
Apple

iPhone 5c 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング