公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB docomo
ドコモで、32GBで、機種変で、実質0円ってやっぱりないのでしょうか?
書込番号:17812524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://twitter.com/pcsatelliteaeon/status/455992661678112768
https://twitter.com/pps0505/status/454816788015222784
Twitterで「iPhone5c 機種変更 実質0円 docomo」での検索結果です。
少し古いツイートで今現在やっているかどうかは分かりませんので、ご自身でご確認下さい。
ここに聞くのもいいですが、今はネットでいくらでも検索出来ます。
ただし機種変更で実質0円は古い情報ばかりで、現在進行形は正直ほとんどヒットしません。
そもそも機種変更で実質0円そのものがほとんどないのが現状ということもありますが(°_°)
書込番号:17812624 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
iPhone5cは超不人気機種なので、機種変更0円もあるかもしれませんね。
そもそも、機種変更0円はお店にとってなんのメリットもないので、探すのが困難です。
ここは諦めて、オークションなどで安く白ロムを買うのはどうでしょうか?
書込番号:17812702
3点
過去の質問もみんな放置だし、どうせこれも答えるだけ無駄だよ。
書込番号:17812739
10点
ありがとうございます。
困難なんですね。
機種変、400円くらい、諦めます。
ありがとうございます!
書込番号:17816314 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日、やっと、念願のiphoneをgetしました(*^^)v
2年前から、androidを使っていたのですが、ドコモから、案内メールが頻繁に来ていて、8月31日までに、機種変更をしたら、5sの16GBと5cの16GBと32GBが、実質0円になるという事だったで、人気の5sと迷ったのですが、5cの32GBのホワイトが欲しかったので、ポイントで、-2,000円(2年分割)も使って、ドコモショップで、8月1日に、機種変更してきました(^^♪
でも、事務手数料、3,000円は、ドコモから、きっちりと取られました(^-^;
書込番号:17820393
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5c 32GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/09/09 6:03:47 | |
| 3 | 2017/02/09 21:55:54 | |
| 2 | 2017/01/13 13:35:11 | |
| 2 | 2017/02/08 6:19:56 | |
| 6 | 2016/11/13 15:48:21 | |
| 8 | 2016/11/03 12:03:20 | |
| 3 | 2016/10/11 17:28:10 | |
| 14 | 2016/09/24 5:55:33 | |
| 6 | 2016/01/04 9:54:27 | |
| 23 | 2015/05/25 22:29:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











