『色、そして賛否両論。』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色、そして賛否両論。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

色、そして賛否両論。

2014/08/23 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB docomo

クチコミ投稿数:106件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度4

わたしはこの機種も色も満足していますが、
男女の違いや、機能面かな、不満な方も結構いらっしゃるみたいです。

そこで、みなさまに少し満足度?とかいろいろ聞いてみたいです。

みなさんは、何色にしましたか?
理由とその満足度聞かせてください。

また、なぜ5cにしましたか?
理由とその満足度聞かせてください。

わたしは、iPhoneという理由で、写真写りとブランドで選びました、高機能は要りませんでした。
あとはデザイン重視。
わたしは、ピンク可愛くて透明のカバー付けてます。満足してます。5sより気に入ってます。

長々とすみません。
良かったら意見聞かせてください。

書込番号:17861031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/23 09:29(1年以上前)

>写真写り
よくわからないのですが、より良い写真を撮りたいなら5cは選ばないのでは

書込番号:17861069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度4

2014/08/23 09:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

いや、今までAndroidだったので、
iPhoneは、比較にならなかったのです。
5sと、写りもあまり変わらないみたいなので、
デザインで選びました(*^^*)

書込番号:17861076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/23 09:41(1年以上前)

>5sと、写りもあまり変わらないみたい
暗所で撮らないとわからないですね。5cは5sと比較して暗いところに弱いです。
両者のその他の差として、連写とスローモーション撮影が5sでは可能です。

デザインが気に入っているなら私が言えることはもう何もありません。
昔のiPodなどを使ったことがあればAppleと言えばプラスチックというイメージがありますね。金属で高級感ガーとか言う輩がいますが、そういうのは大抵iPhone3GS時代からのファンで、個人的に「ああそう」という感想が出てきます。

要するに貴女は
いい所に目を付けたなと思います。
各いう私はスペック重視でiPhone5も持っているのでiPhone5sになりましたとさ...

書込番号:17861103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/23 09:42(1年以上前)

キャッシュバック狙いで

白転売→シャケ転売→青所有

で、いま青色使ってる。
電車で向いあった女子高生が同じ青色で
気が付いて恥ずかしくなったのか、そっとカバンに仕舞った。ひと夏の想い出。

別にどうだっていいだろ。オッサンと同じ趣味でも。

書込番号:17861104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/23 11:45(1年以上前)

ソリッド&ビビットな風合いは新鮮で個人的には好きですね。
外装の素材の違いで5sより電波を掴み易いという話もありますし。

書込番号:17861444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度4

2014/08/23 12:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

スローモーション撮影や連写ができるのは、すごいですね。でもわたし的にはあまりいらない機能です(>_<)
でも、やはり5cは、暗いところで差が出るというか、きれいに撮れるんですね。それはかなり、羨ましいです(>_<)

5sにしたんですね(*^^*)
5sも、私も迷いました。高級感があって、いいですよね。
5cのポップ感とはまた、違いますよね。
どっちを選ぶか、悩みどころというか、見えてるというか…。

書込番号:17861566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度4

2014/08/23 12:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

わたしはピンクですが、まだ同じ色の人に会ったことありません。
たしかに、同じだとうーんって感じになっちゃうかも。でも、わたしの場合です。
青で、同じで隠されちゃったって、なんだかなあですね。同じでも、いいじゃないですかね(*^^*)

書込番号:17861577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度4

2014/08/23 12:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ソリッド、ってなんですか?

5cのほうが電波掴みやすいんですか?(*^^*)?

書込番号:17861581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/23 13:09(1年以上前)

ソリッド(カラー)とはキラキラする粒子が含まれていない、原色だけの組合せで作られているストレートな?色という意味です。

書込番号:17861702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度4

2014/08/23 13:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

なるほどです(*^^*)

書込番号:17861708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/24 14:02(1年以上前)

約二ヶ月前くらいにAndroid機からiPhoneに
機種変しました。

5sと5cとでずいぶん迷いましたよ、最終的に
M7モーションコプロセッサーと指紋認証
搭載の5sにしました、当初は自分だけ機種変
するつもりだったので迷いに迷ってたのですが、妻も機種変するなら5cのピンクにすると
言い出すので私はじゃ〜5sに、となりました

普通に使ってるとどちらも変わらず差なんてない様に感じますね自分の体感的にですけど
指紋認証くらいですかね、あとカメラですが
私の家のリビングでですが照明がやや暗めな所で写真撮ると若干ですが5sが明るく撮れて
ます、でも差がハッキリと解るほどでもない感じで撮り方もあると思いますね、 明るい場所じゃ変わらないように感じます。 と
こんな感じですかね (私の場合)



書込番号:17865353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度4

2014/08/24 15:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

カメラ写りも、あまり変わらないんですね。
わたしの場合、お店の人も言ってました。

デザインのいい、5cにして良かったです。
あまり、高機能いらないので。
女性はそうなんですかね?

書込番号:17865571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB docomo
Apple

iPhone 5c 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング