『発売に備えて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売に備えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

発売に備えて

2013/09/17 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:20件

現在の携帯の所持は、
@P-01A(端末完済)メイン電話で月額3000円程度
AギャラクシーS3、端末代は残30000円程度でデータ通信のみ、月額6000円程度
BSBの4s、SBどうしのみ使用(端末代は残15000円程度)、月額3000円程度

ここで、@を5sに機種変したいと思うのですが、Aが未使用になり、解約するのも効率が悪いし、
BもSB専用で解約は今の所出来ないし、@を5sにすることで、最低でも月額6000円程度UPしますし、
なかなか踏ん切りがつかないのですが、皆様だったらどうされますか?

乱文ですみません。
是非ご意見をお聞かせ頂きたいです。

書込番号:16598092

ナイスクチコミ!2


返信する
#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/17 10:50(1年以上前)

1.と3.はそのまま。2.をau iPhone5sにMNPかな。

書込番号:16598113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/17 11:20(1年以上前)

私もAをMNPがいいと思います。

5Sも分割払いですか?私的にMNPする時に精算してからの方が宜しいかと、でないと割賦契約3回線では月々の支払いにも影響しそうに感じます。

(プライベートに口出し申し訳ありません。)

これも私的意見ですが、来年多分6が出る噂があり、実際にiPhoneは1年に一度は発売されます、今回は我慢をして、6が発売される頃には残債を無くしての方が気分的にも楽になるかと、このまま5Sにすると来年6が出た時にも同じ質問する事になりそうに感じます←本当に口出し申し訳ありません。

書込番号:16598167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2013/09/17 11:31(1年以上前)

#REF!さん、あさぴ〜auさん

早々に御回答有難うございます。
auへMNPですか〜。
なるほど。
そうなると3社の回線を持つことになるんですね〜(^_^;)
あさぴ〜auさん、”プライベート口出し”全然OKです(^_^;)
確かに”6”の事も考えましたが、待てなさそうです(^_^;)
皆様貴重な御意見有難うございました。

書込番号:16598185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/17 11:55(1年以上前)

3台も邪魔なので
@docomo5Sへ
Aau5(無印)に一括0円でMNP、5端末とS3売ってS3完済する。
(auは違約金かかるが適当な時に解約)
Bそのまま

書込番号:16598230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度2

2013/09/17 12:07(1年以上前)

とりあえず年末まで様子見

条件が下がらなかったら年度末の2〜3月まで待つ

docomoはメーラーに爆弾抱えてますのでガラケーからの乗り換え組でクレームが大発生、ショップも勧めにくくなり、条件は大幅に緩くなると推測します

書込番号:16598257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/17 12:17(1年以上前)

AをSoftbankの5sにMNPで。

書込番号:16598287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/09/17 13:20(1年以上前)

傾奇者さん、アークトゥルスさん、サフィニアさん

御回答有難うございます。
皆様違うご意見でとても参考になります。
是非参考にさせていただきます。

書込番号:16598502

ナイスクチコミ!1


veca3さん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/17 17:43(1年以上前)

1.はそのまま保持
3.はiPhone5sに機種変更
2.はdocomoサービス(dメニュー等)が必要無いなら解約してネットにはiPhone5sでテザリング

するのが良いと思います。

当面、docomoのiPhoneは制約が多過ぎるのでお勧めできません。

書込番号:16599103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/09/18 09:24(1年以上前)

veca3さん

やはりdocomoのiPhoneは暫く様子見ですかね〜(^_^;)
あさってぎりぎりまで考えます。
御意見有難うございました。

書込番号:16601642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング