『どの色で予約しようか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どの色で予約しようか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信17

お気に入りに追加

標準

どの色で予約しようか?

2013/09/17 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 HY33Ultimaさん
クチコミ投稿数:45件

DSに今日寄ってきました。
20金曜仕事で朝から並べないので、夕刻寄って完売なら、色&HOO-GBで予約受け付けるそうです。

ゴールド、シルバー、スペースグレイの内、人気カラーはどれでしょう?
小生、3色の内それぞれ一長一短があるので不人気カラーで予約順を早めたいので・・・

書込番号:16599319

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/17 19:05(1年以上前)

DSの立ち話では、入荷量はスペースグレイが一番多いそうです。
私なら迷わず新色のゴールドの64GBにします。

書込番号:16599340

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2013/09/17 19:38(1年以上前)

自分は今のところゴールド、シルバーの順番です。スペースグレイはなしです。

書込番号:16599458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2013/09/17 19:46(1年以上前)

自分はシルバー、ゴールド、ブラック順です(^_^;)

書込番号:16599494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/17 20:17(1年以上前)

DSの人の話ですと初日の5Cの販売台数によって今後のその店に入荷する5Sの台数が決まるそうです。
予約は量販店もポイント等が使えるし入荷数も多いので良いような気がします。

希望の色は金か黒かで迷うかなぁ
私は購入はドコモの他の秋冬モデル見てから決めますけどね^^;





書込番号:16599617

ナイスクチコミ!3


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/17 20:57(1年以上前)

自分はゴールド、グレー、シルバーの順ですね。

書込番号:16599770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/09/17 22:12(1年以上前)

>不人気カラーで予約順を早めたい

今回は、そこまでして、焦って買う必要もないような。
2年縛りが切れそうなら別ですが...

理由
1 参入会社が増えたので、暫く経つと大幅値下げもある?
2 電波の掴み具合、回線速度も見極められる。

本論と関係なくて、すみません。、

書込番号:16600123

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/17 22:35(1年以上前)

初日はスペースグレイのみの発売って噂もあるが、
docomoは入荷数はまにあわないだろね

書込番号:16600270

ナイスクチコミ!3


xvcさん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/18 00:20(1年以上前)

シルバーのみ

書込番号:16600784

ナイスクチコミ!5


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/18 08:32(1年以上前)

私は、シルバーにしたいと思っています。

一番人気は、ゴールドではないでしょうかね。

書込番号:16601505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/09/18 09:39(1年以上前)

シルバーの一本釣り

書込番号:16601679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/18 17:30(1年以上前)

プレミア会員は20日の午前8時からWeb予約ができるようです。(〜23日正午)
受領は翌日からなので、10:00開店のDSなら21日には入手できそうですね。

書込番号:16602790

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/18 19:05(1年以上前)

スペースグレイって人気なさそうですね。

書込番号:16603039

ナイスクチコミ!2


スレ主 HY33Ultimaさん
クチコミ投稿数:45件

2013/09/18 19:30(1年以上前)

らいおん3さんへ、

>プレミア会員は20日の午前8時からWeb予約ができるようです。(〜23日正午)

当方プレミアム会員です。情報ありがとうございます。
Myドコモにログインしても見つけ切れません。
URL教えてください。

書込番号:16603117

ナイスクチコミ!1


happydukeさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/18 21:11(1年以上前)

ここでは〜
http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/purchase/notice/index.html

書込番号:16603626

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/09/18 21:33(1年以上前)

プレミアクラブ会員で、プレミアステージの方限定ですよ!それ以外のステージの方が申し込みをしても無効になるそうです。お間違いなく。

書込番号:16603757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/18 21:35(1年以上前)

申し込みができるのは、

>プレミアステージとは前年度3月末時点でのご利用期間10年以上の方または、年間累計2,500ステージポイント以上>(1か月あたり平均 20,900円以上が目安。前年1月〜12月まで)の方です。

結局長期ユーザー優遇みたいですね。

書込番号:16603770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/18 22:37(1年以上前)

スペースグレーは今までと同じで指紋目立つ感じですかね?
指紋が目立つのは個人的に嫌いなので、目立つようならシルバーかな。ゴールドも少し気になるけど。

書込番号:16604127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング