『初心者の質問です』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初心者の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者の質問です

2013/09/20 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 マル鉄さん
クチコミ投稿数:3件

初心者の質問でご迷惑をお掛け致します。

当方、ゴールドの16Gの購入を予定しています。
ドコモは、17年使用のプレミアムステージですので、予約が優先的でるそうなので・・・

購入方法なのですが、一括が良いか(基本的に頻繁に機種交換はしません、現在使っている機種は、MEDIASのN−04Dを発売後直ぐに購入、現在、19ヶ月目)それとも、実質、0円の方が良いのか・・・???

また、購入場所ですが、ドコモのサイトから予約できる、ドコモショップが良いのか、ヨドバシ(ポイントカードを持っているため)ヨドバシなどで購入した方が良いのか???

悩んでおります。
知識が豊富な皆様のご意見を宜しくお願い致します。

書込番号:16609632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/20 10:04(1年以上前)

一括で購入しても、分割で購入しても月々サポートが適用されますので2年間使えば実質0円になります。
月々の支払いを少なくしたいのであれば、一括でいいかとも思います。

ヨドバシカメラで購入時に一括購入時にポイントがつかなければ、どちらで購入されても変わらないですね。

ただ今回は在庫が潤沢になるまで少し時間はかかりそうですね。

キャリアメールをご使用ならば、購入は年明けまで待たれるのが良いと思いますよ。

書込番号:16609644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/20 10:06(1年以上前)

現在、余裕があるなら一括のが気持ちが楽かな。
次機種変更したくなった時に残金気にしないでいいですしね。

書込番号:16609651

ナイスクチコミ!2


スレ主 マル鉄さん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/20 10:28(1年以上前)

ご回答有り難うございます。

一括の金額が下がったとの情報もあったので・・・って、2chだから嘘ですかね???
今回は、一括にしてみようかな〜

ドコモのサイトで予約せずに、もうちょっと検討してみます。

書込番号:16609704

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/20 10:39(1年以上前)

量販店で購入する場合は一括払いのほうが、その店のポイントや商品券が使えるので、僅かですが有利です。
Apple製品は量販店の購入時のポイント付与率が低いので、貯まっているポイントや余っている商品券はどんどん使いましょう。

書込番号:16609727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/20 11:17(1年以上前)

一括は価格下がったような話題出てますね。
サポートも減額で帳尻は同じだが

書込番号:16609822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/20 11:24(1年以上前)

http://smhn.info/wp-content/uploads/2013/09/DSC00897.jpg

これの事かな

書込番号:16609831

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/20 12:30(1年以上前)

後だしジャンケンの割には、インパクトのない値下げですね。
近所のコジマへ行ったら、auのiPhone5sはMNPで2万コジマポイントをくれるそうです。

書込番号:16610006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/20 12:34(1年以上前)

後出しと言うか正式には
初めて価格出したような気がします。

書込番号:16610021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング