『絶対iOS7.01へアップデートしてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絶対iOS7.01へアップデートしてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

絶対iOS7.01へアップデートしてください。

2013/09/20 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

ドコモのiOS7.0は設定ーモバイルデータ通信ー3G回線を使用になっています。
iOS7.01へアップデートすると、LTE回線を使用に変わりますよ。

書込番号:16610577

ナイスクチコミ!8


返信する
525_e61さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/20 15:58(1年以上前)

rikiyoさん 7.0(11A466)はLTEと表示されないんですか?
それとも、表示されていても3Gなのですか?

書込番号:16610633

ナイスクチコミ!4


スレ主 rikiyoさん
クチコミ投稿数:33件

2013/09/20 16:03(1年以上前)

525_e61さん

そうですよ。7.0だと、LTE回線を使いませんので、
どちらに行っても、docomo 3Gで表示されます。
ドコモのLTE電波が悪いと誤解されますね。

書込番号:16610643

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/20 16:28(1年以上前)

そもそも、そのiOS7.1と言うものはリリースされているんでしょうか?

書込番号:16610693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/20 16:40(1年以上前)

7.1ではなくて、7.0.1のようで、iphone5c/5sだけとの事。

http://support.apple.com/kb/DL1683

書込番号:16610725

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/20 16:49(1年以上前)

>紫のバラを持つ者さん

間違って書き込んでしまいました。すいません。
情報ありがとうございます。
なるほど、どうりでiPhone5以前には降ってこなかったわけですね。

書込番号:16610746

ナイスクチコミ!2


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/20 17:26(1年以上前)

いきなり5sは初期不良ということですか?
もしそうなら、こらからどんどん初期不良が出そうですね?
初期ロットはスルーするのが正解。

書込番号:16610841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/20 17:31(1年以上前)

なぜすぐに初期不良って考えになるんですかね。
ただ単にLTEのフィールドテストとそれのosへの適用が生産開始に間に合わなかっただけでしょう。

だからすぐにアップデートで対応しただけでしょう。

書込番号:16610854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/20 17:53(1年以上前)

初期不良と断定はしてませんが?
よく文章を読んでください。

[もし、初期不良なら・・・]と書いてあります。

書込番号:16610921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/20 18:09(1年以上前)

初期不良というよりOSのバグでしょうね。
ですからアップデートで対応って事でしょう。
こう言った対応が早いのもiPhoneだからですね。

書込番号:16610973

ナイスクチコミ!2


がた君さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/25 23:30(1年以上前)

ios7.01にしてみました。lteのエリアでないので3gのままです。
wifiが繋がらなくなりました。

書込番号:16633166

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/26 00:09(1年以上前)

そうなると端末の不具合かもしれないですね。

書込番号:16633344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング