『既にキャッシュバック開始、ババをつかむ前に』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『既にキャッシュバック開始、ババをつかむ前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

もちろんMNP限定ですが、すでに他社ではキャッシュバックが開始されていますね。
5までではありえない事でしたが。
ドコモも在庫を積み上げる前に動かないとババを掴むことになるかも。

書込番号:16614931

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/21 16:28(1年以上前)

在庫を積み上げる以前にその在庫(シルバーとゴールド)すら無い状況ですからね。

書込番号:16614942

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/21 17:05(1年以上前)

大型量販店なら全キャリアMNPは20000円値引きか商品券ですよ

書込番号:16615071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/21 17:51(1年以上前)

近所のdocomo ショップでもiPhone 5sも含めてスマートフォン全機種へMNPは2万円キャッシュバックです。在庫はスペースグレイしか無いのに。

書込番号:16615212

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/21 17:59(1年以上前)

ありゃまー。早くもキャッシュバック開始ですか。
三つ巴の顧客争奪合戦開始ですね。

iPhoneセットアップガイドを見ると3社で結構違いがあります。
・SB:きちんとしたカラーの冊子(さすが、老舗の風格を感じさせます。)
・au:白黒コピーの不鮮明な配布物(内容は網羅されていますがケチりすぎ。)
・docomo:青色のぺら紙1枚(そりゃないでしょう。アンドロイド機との差異がありすぎ。)

こんなところでも、docomoの準備不足が窺えます。

書込番号:16615234

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/21 18:10(1年以上前)

近所のDSの場合、機種関係なく、他社から夏モデル(iPhone含む)にMNPの場合は一律2万円のキャッシュバックですよ。
先月までは6万円のキャッシュバックでした。

書込番号:16615276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/21 18:12(1年以上前)

自分はsoftbankからカラー冊子などもらいませんでしたが。機種変更だったから、省略されたのかなあ?

書込番号:16615281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/21 18:31(1年以上前)

私も機種変ですが、もらってませんよ。
急いでコピーしたようなA4用紙裏表コピーのスタートアップガイド(の抜粋?)の3枚だけ。
本体価格からすると、大変お粗末なものです。
発売当日なので販促品がないか聞いたところ、アップルの方針でそのようなものはないと。

書込番号:16615324

ナイスクチコミ!1


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/21 19:50(1年以上前)

MNP一括0円だからこそiPhoneの意味があると思って、5sは、まだ手をつけてません。

書込番号:16615600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


192/32さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 23:25(1年以上前)

>iPhoneセットアップガイド
そもそもiPhoneを含めアップル製品はマニュアルが無くても使える仕様になってるから他国では
一切何もついてませんよ。
キャリア版ですらドコモのようにペラ紙1枚。
他キャリアが過保護過ぎです。

書込番号:16616541

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/22 05:50(1年以上前)

英語がわからない人のために、書店でムック本が用意されています。

書込番号:16617276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング