『素朴な疑問ですが』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『素朴な疑問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

素朴な疑問ですが

2013/09/24 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:14件

iphoneでカメラで撮った画像はなぜディスプレイでフル画面にならないんんですかね?
なんか撮った画像のおサイズがなんちゃら、仕様だなんちゃらとか言ってたけどそんなんある?
ただでさえそんなに画面大きくないのに上下が切れたり全く意味が分からん。 誰もがプリントするわけではないし、パソコンを持っていない人だっている。 そのまま気持ち良く使いたいのにね〜

書込番号:16625660

ナイスクチコミ!0


返信する
Lv.725さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/24 01:11(1年以上前)

画面がFHDではないからでは?

書込番号:16625739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/24 01:28(1年以上前)

撮影した画像は2448×3264の解像度で、iPhone5sのディスプレイは1,136×640の解像度。
縦横の比率も違いますので無理ですね。

書込番号:16625770

ナイスクチコミ!5


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/24 01:28(1年以上前)

どうしても液晶ピッタリで見たいなら、
画像サイズをiPhoneのディスプレイと同じアスペクト比にすればいいじゃないですか。

書込番号:16625771

ナイスクチコミ!1


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/24 01:37(1年以上前)

もうちょい詳しく言うと、16:9で撮影できるカメラアプリを使うかリサイズするってことです。
逆に印刷用途だと不便ですけどね。

書込番号:16625790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/09/24 17:59(1年以上前)

retinaディスプレイの意味がわかるとFHDにしない理由がわかるかな。

書込番号:16627690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング