『iphone5sフリーズ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone5sフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone5sフリーズ

2013/09/24 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:9件

今月24日にiphone5sグレイ64gb
にしました、そしてゲームをしようと思い
リアルサッカー2013をダウンロードして
遊んでいるといきなりボタンがきかなくなり
強制再起動しました、これっておかしいですよね??

書込番号:16625680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/24 01:35(1年以上前)

メモリが圧迫されてOS側で強制的に終了させられたんでしょう。
重いアプリを使う時はメモリの空き状態により発生しますよ。

書込番号:16625781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/24 05:48(1年以上前)

一度だけの発生なら、不具合を疑うこともないのでは?
何度も発生するなら、まずはアプリの開発元に問い合わせましょう。
もしかしたら、iOS7への最適化ができていないのかもしれません。

書込番号:16626018

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 06:12(1年以上前)

毎回再起動するわけでなければ
わざわざスレッドを建てるほどではない
と思います(笑)
それとも遠回しな自慢ですか?

書込番号:16626038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/09/24 07:26(1年以上前)

ありがとうございます
やはりアプリに問題があるようで
そのアプリだけよくおちます

書込番号:16626146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/09/24 07:27(1年以上前)

そうですよね
ありがとうございます

書込番号:16626148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/24 08:24(1年以上前)

ちなみに、「LINE Camera」というアプリを起動したら、いきなりiPhone5sが再起動しました。
でも、再起動後は、問題なく使えたので、こういったケースは、他のアプリでもあるかもしれませんね。

書込番号:16626248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/09/24 09:38(1年以上前)

アプリに原因があるようですね!

書込番号:16626394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング