『どれくらいで…』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どれくらいで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 どれくらいで…

2013/09/24 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:6件

今週の日曜日、29日にゴールドが欲しいのでdocomoに行こうと思ってるのですが、その日に手に入ることは難しいですよね?

だいたいどれくらいで手に入るのでしょうか…?

書込番号:16627438

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/24 16:27(1年以上前)

難しいとは思いますがたまたま在庫がある可能性もあります。
店舗によって異なりますから、どのくらいというのはわかりません。

書込番号:16627455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/24 16:29(1年以上前)

昨年のiPhone5だと人気の色と容量は予約開始直後の予約でも1ヶ月過ぎても入荷目処が立たずでした。
今年のiPhone5sはそれよりも、はるかに状況が悪いです。

書込番号:16627462

ナイスクチコミ!5


ms2521さん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/24 16:33(1年以上前)

まずDSに連絡して予約なりしたらどうですか?
その位やりましょうよ。

書込番号:16627471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/24 16:38(1年以上前)

スレ主さんは予約はされているのでしょうか?
基本は入荷があっても予約優先に販売しているので、ドコモショップで飛び込みであればかなり厳しいかなと思います。
とくにシルバーとゴールドは初回入荷もなかった店舗がほとんどのはずです。
当日に入手となれば、家電量販店なども視野に入れる方がいいのではないでしょうか。

ご存知であればいいのですが、ドコモショップでのiPhone取扱は全店舗ではありませんので、事前に行こうとしているショップが取扱しているかHPから調べてくださいね。

書込番号:16627478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/24 18:05(1年以上前)

ゴールド狙いでしたら来年になるかもしれませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16623221/#16623639

大阪でも数店舗のドコモショップにしか入荷が無かったそうです。

書込番号:16627713

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/24 18:30(1年以上前)

ゴールドは日本全国のDSで基幹店舗だけ約17台販売されたそうです。
私も来年になると思います。

書込番号:16627801

ナイスクチコミ!3


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/24 18:58(1年以上前)

知ったかぶりが、さもそれらしく語っているが、意外とすぐに手に入る事も多い。如何につぶさに探せるか、がキーだったりする。全色全容量が発売日翌日に予約ナシで手に入る事もあった。

5sはトピックに乏しいから、マスコミの提灯記事で満足するるほかに、供給不安で希少性を煽りたいのだろうが、Appleも売らなきゃ儲からない。何時迄も欠品させると年末商戦でコケてしまう。

予約して待つのが最良。
機動力があるなら、気楽に、地道に探すことだ。都内より、隣接県が意外と良い。

書込番号:16627899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/24 19:02(1年以上前)

ゴールドはauなど予約分入荷連絡が本日結構あったようです。

書込番号:16627911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/24 19:06(1年以上前)

auじゃなくてSoftBankでした。
来年とかは無い様な気がするけどなどうなんだろ

書込番号:16627930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/24 19:09(1年以上前)

docomoだけグレイ以外の割り当てが少ないような気も。

書込番号:16627942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/24 19:11(1年以上前)

ありがとうございます。

父と一緒に行くんで、予約とかよくわかりませんでした。すみません

でも、参考になりました。ありがとうございます

書込番号:16627949

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/24 20:18(1年以上前)

ドコモ全店で、扱ってる訳では無いと言うのは、知ってるのだろうか?

書込番号:16628219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/24 20:21(1年以上前)

docomoにしてと言われまして。

docomoが一番人気なんですよね?

書込番号:16628231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/24 20:44(1年以上前)

docomoはiPhoneを初めて扱うので話題にはなってますからね。

ただ、現状ではキャリアメールも使えないですし、来年1月まではプッシュ通知も出来ないです。

メールが中心になるのであれば、docomoは避けた方が良いかもしれませんね。
GmailやLINEがメインなら問題ないかとは思いますが。

auやSBと違い、取扱いが初めてだけに何が起こるかも予想はつかないですね。

書込番号:16628332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k845さん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/24 21:09(1年以上前)

確かな情報ではありませんが・・・。

期待を込めて・・・。

在庫不足の『iPhone5s』ゴールド・シルバーが、明日(9月25日)にでも店舗へ入荷されるそうです。
http://iphonersach.seesaa.net/article/375630153.html

早くほしいですね!

書込番号:16628445

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/24 21:33(1年以上前)

>在庫不足の『iPhone5s』ゴールド・シルバーが、明日(9月25日)にでも店舗へ入荷されるそうです。

リンク先を見る限り、ドコモのiPhone5sのシルバーとゴールドが店舗に入荷されるとは読み取れないですけど。
それにアップルが直接各地の店舗に発送するなんて考えられないです。

書込番号:16628575

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/24 21:47(1年以上前)

私はグレイ購入時、念のためゴールドも予約しているので、怪しそうな情報ですが入荷連絡があったらご報告します。

書込番号:16628675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/24 22:13(1年以上前)

色々とありがとうございます!

さっき父がdocomoに予約しに行ってくれました。

10月の頭には入荷して、もしかしたら余計に余れば手に入るかも、とのことでした

でも、明日の25日に入荷されるという情報もあるみたいですね。

書込番号:16628830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング