『入荷の連絡がありました!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷の連絡がありました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信21

お気に入りに追加

標準

入荷の連絡がありました!

2013/09/26 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 KA24さん
クチコミ投稿数:96件

プレミアステージで予約した64GBのシルバーが入荷したとドコモショップから連絡がありました!
明日、機種変してきます。

書込番号:16635696

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/09/26 20:08(1年以上前)

うらやますぃ〜
おめでとうございます。

書込番号:16635778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/26 20:09(1年以上前)

縛り切れぢゃなかったら、10/1まで待ったら?

書込番号:16635779

ナイスクチコミ!3


スレ主 KA24さん
クチコミ投稿数:96件

2013/09/26 20:33(1年以上前)

そらりとさん、
思ったよりも早く来ました!
もしかすると、思った以上に納品は早いかもしれませんね^-^

書込番号:16635871

ナイスクチコミ!2


スレ主 KA24さん
クチコミ投稿数:96件

2013/09/26 20:34(1年以上前)

挑戦通信さん、
10/1まで待ったら、何か良い事あるのですか?

書込番号:16635876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 21:17(1年以上前)

本日、札幌のDSに確認したところ、発売初日からシルバーとゴールドはまだ1台も入荷していないとのこと。
今後について確認しましたが、全くわからないとのこと。
20日の昼頃にWebで予約しましたが、どうやら20番目とのこと。
いったい、いつになることやら(>_<)

書込番号:16636074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/26 21:21(1年以上前)

1日に契約するとその月が1ヶ月目になります
他の日は翌月が1ヶ月目
その為月々サポートの終了月と解約しても違約金が発生しない月が一致します

書込番号:16636093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/09/26 21:35(1年以上前)

本日、入荷したみたいです!!
連絡があり今日、機種変更してきました(*^_^*)

お店の中けっこう、混んでました(-_-)

因みにゴールドの32です♪

書込番号:16636153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/09/26 21:58(1年以上前)

良いなぁ〜
私も20日の朝8時半にシルバーの32Gを予約したがまだ、来ません…( ´△`)
九州は、首都圏に比べて入荷が遅いのかなぁ?

書込番号:16636267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/26 22:03(1年以上前)

私も20日の830には64Gのゴールドを予約完了してるんですけど、未だ何の連絡もありません。

広島県も関東に比べて入手が遅いのかもしれませんね。まぁ、ここでも情報を見る限りは遅かれ早かれでしょうが…。w

書込番号:16636287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/09/26 22:20(1年以上前)

本当にうらやましい!
初iPhone楽しみにしてるんで!

大阪市内20日の8時14分にシルバー32GBを申込んでるですが入荷の目処もないらしいです…

首都圏の人がうらやましい!

書込番号:16636384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/27 10:26(1年以上前)

ドコモのネット予約で、20日に予約して26日に入荷しました。
埼玉県で、32のゴールドです。思ったより早かったです。

書込番号:16637947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/27 14:17(1年以上前)

20日にWeb予約したiPhone5sゴールド32GBの入荷連絡ありました。ちなみに大阪です。

書込番号:16638469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/27 14:24(1年以上前)

ゴールド入荷羨ましいです!!
DSに並んで8時11分にゴールド32G予約完了しているけど、まだ入荷連絡なしです。
都心部&Webでの予約の方が早く手に入るんですかね!

書込番号:16638482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/27 15:51(1年以上前)

やっと入荷の連絡がありました〜
ゴールド64GBです。
これから受け取りに行ってきます。
DSは大阪の八尾です。
あべのハルカスさん、お先です。

書込番号:16638662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/27 16:21(1年以上前)

なかなかGoodさんゲットおめでとうです♪
八尾かぁ!
大阪市内でもゴールドは入荷したかもですね!
首を長くして連絡待っときます(笑)

書込番号:16638721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/27 17:01(1年以上前)

追伸

DSに電話で確認したところ順番は4番目で10月頭にお渡しできる予定ですとのことでした!

書込番号:16638801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/27 18:48(1年以上前)

20日の朝にWEBでプレミアステージ専用でゴールド予約したのが、本日ドコモショップから用意できたと連絡ありました。
意外と早かった。先に持ってる友人に聞いたところ、パケホーダイが日割りできなくて月の途中でも1ヶ月分の支払いであったときいたので10月1日受け取りにしました。店が多忙らしく、訪問時間の予約までされました。三重のドコモショップです。

書込番号:16639107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/27 23:42(1年以上前)

プレミアステージで予約した64GBのゴールドが入荷したとドコモショップから本日昼にメール連絡がありました! 明日、ギャラクシーとさよよならします

書込番号:16640234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/29 12:30(1年以上前)

あべのハルカスさん

私も大阪なんですが、先程DSに連絡したところ入荷してきているが順番は教えれないと言われました。

Webで20日8時20に予約完了、番号が5000番台最初でしたし小さな店舗なので私の前に予約者があまり居ない筈なんですが、順番は簡単に教えて貰えましたか?

店舗は大阪市内の東側です。

書込番号:16645696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/29 20:01(1年以上前)

ムノラブさん

僕も最初に電話した時には教えれないって言われたんですが再度、日を変えて電話した時に別の人(年配の店長らしき)が出て順番を教えてもらいました。お渡しの予定も教えてくれましたしね!

ちなみに予約番号は3000番台です。
僕も小規模のDSで大阪市内の南部です。

お互いに早く入荷があったらいいですよね!

書込番号:16647102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E-GE5PAさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/29 20:51(1年以上前)

他の板にも書きましたが、昨日16時過ぎにDSよりTELあり64G ゴールドを引き取ってきました。因みに広島郊外のDSで予約番号は5200番台でした。

他の方にも早く届くとよいですね。

書込番号:16647339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング