『アプリについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリについて

2013/09/29 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

20日にWeb予約して、21日の夕方にDSで64GBのスペースグレイに機種変更しました。
初めてのiPhoneで、いじり倒してたんですが、何かの拍子に「iTunesStore」や「AppStore」のベース(?)が「米国」に変わってしまったようです。元に(日本に)戻すにはどうすればいいのでしょう?

書込番号:16645734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/29 15:25(1年以上前)

リセットして言語設定を日本にしてみては如何でしょうか?

書込番号:16646200

ナイスクチコミ!1


xvcさん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/29 15:35(1年以上前)

日本のiTunesStoreやAppStoreに登録しているAPPLE IDをログインすれば、簡単に変えれるよ。
どこのiTunesStoreやAppStoreに登録しているAPPLE IDによる、サーバーが自動で変えれるから、
リセットと言語の変更は必要なし。

書込番号:16646230

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/29 15:55(1年以上前)

>xvcさん

いじり倒して何かの拍子で変わったのならやはり言語設定だと思うんですけど、違うんですね?
出来ればその方法を教えてあげた方が良いんじゃないですか?

書込番号:16646287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15950件Goodアンサー獲得:1044件 よこchin 

2013/09/29 17:06(1年以上前)

AppleStoreアプリを開いて、おすすめをタップ、一番下までスクロール

Apple ID:xxx@xxx をタップ出てくる選択肢でAppleIDを表示をタップ

Safariが開くので国または地域名をタップして変更
(項目は適当に英語に読み替えてください)

書込番号:16646487

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/09/29 18:13(1年以上前)

よこchinさん ありがとうございました。
元に戻せました。
”〜another store 云々”って、表示が出てタップしたら、変わってしまったようです(^^;;

書込番号:16646719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング