『入荷情報(参考になれば幸いです)』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報(参考になれば幸いです)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

入荷情報(参考になれば幸いです)

2013/10/02 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:16件

ヤマダ電機LABI1 日本総本店 池袋にて9/23お昼頃予約しました。
・ゴールド32GB(自分用)→連絡なし(他スレでは、同日予約で9/27入荷とあったので、これももうすぐかな?)
・シルバー16GB(娘用)→10/2 15時頃 入荷連絡のTELあり(10/3に受取予定)

売り場のドコモ担当女性店員(結構カワイイ)に「ショップより量販店の方が入荷数多いですよ」と言われ、
且つMNP契約のキャッシュバック\20,000に惹かれ、9/20に早朝並んでまで予約した地元DS予約を
キャンセルしたのを後悔しかけていた所への入荷連絡だったので、娘用とは言え、ちょい嬉しかった。

同時に申し込んでもシルバーが先に来たところを見ると、やはりゴールドは品薄ですね。
とにかく待つしかないか。

はよ来い!俺のゴールド!!!

書込番号:16659359

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/03 02:02(1年以上前)

私は10年超なのでネットで申し込みしました。
10月20日です。
AM8:00から試して予約を申し込もうとしてましたらサーバーダウンで何回もやり直し。
結局できたのは8:19でした。
その後メール来ていたのしらなくて10時過ぎに店舗登録をしました。
これって俗に言う既に遅しって感じでしょうかね?
店舗指定した時点で予約完了だとしたらかなり後ろの方かもしれません。。。。。

書込番号:16660105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/03 02:03(1年以上前)

10月20日⇒×
9月20日⇒○

すみません。。。

書込番号:16660107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/03 02:36(1年以上前)

こんにちは。
わたしもヤマダ電機にて32GBゴールド予約しています。
9/24の予約でしたが、32GBゴールドは店舗にて6人目の予約と言われあまりの少なさにビックリしました。

その後9/30あたりに問い合わせると、わたしの予約はあと3番目のところまできていました。
次の入荷あたりだといいなー!とワクワクです。

ショップではものすごい数の予約だと聞いていたので、なんとなく量販店に行って、ひとまず話だけ聞いてみようかなー位だったので、なんだか得した気分でした。
入荷自体も量販店が多いというのをここでよく見かけるので、楽しみです!

書込番号:16660141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B&Oさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/03 03:17(1年以上前)

@ポン吉太郎さん、教えて下さい。
Docomo契約10年経過していらっしゃる方は、ネットで申し込むとなにか違いがあるのですか。
優先的に割り当てられたりするのですか。教えてください。

書込番号:16660183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/03 03:21(1年以上前)

B&Oさん

おはようございます。
契約10年以上か高額支払い者等のプレミアステージの顧客は9月20AM8:00から予約が出来ました。
いわば優先予約みたいな感じです。
そのサイトから申し込んでもそれ以下の顧客は申し込んでもキャンセルされるらしいです。
専用サイトがありました。

それでもかなり込んでいましたので私の引き当てはいつになるか・・・・


書込番号:16660189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/10/03 11:21(1年以上前)

LABI1池袋にて契約手続き完了し、開通待ち。
同店の在庫状況
ドコモ シルバー 16GB在庫ありです。

参考までに。

書込番号:16660869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/10/03 12:33(1年以上前)

追加情報
LABI1池袋の担当曰く、明日10/4にドコモiphone5s入荷あるそうですよ。
来るかな?俺のゴールド!!

書込番号:16661069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/10/03 12:48(1年以上前)

4s白が出たときのデジャブだなぁ、、、この板

書込番号:16661140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/03 13:30(1年以上前)

今日、仕事帰りにDS寄ってきました。
ゴールドは結構注残残っているようで1回に3台前後しか入ってこなかったらしいです。
私の順番は中ごろということで14,5番位らしいです。
いつになることやら・・・・

そのころ飽きていたりして・・・・


書込番号:16661257

ナイスクチコミ!0


B&Oさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/03 13:49(1年以上前)

@ポン吉太郎 さん

教えてくれてありがとうございました。勉強になりました。
ゴールドは全体的に非常に少ないようですね。その分希少ですからガマンして待って、契約できた際には皆さんに自慢できますよ。
どうしても待てない場合は、Apple Store 直営店に開店時に寄ってみては。一番速いかもですよ。

書込番号:16661305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/10/05 12:06(1年以上前)

今日ゴールド32GBの入荷連絡があった。
やけん、こいから受取りに行って来るたい。

昨日がLABI1池袋ん入荷日でから電話んなかったけん来週まで待っとかないけんち思いよったけん、がばうれしか。

書込番号:16668525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/05 12:39(1年以上前)

よかったけんね〜♪


わたすもほすぃ〜!!64GB!!


書込番号:16668628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング