『docomo安心セキュリティ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo安心セキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 docomo安心セキュリティ

2013/10/03 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

買い替えを検討してるのですが、iphoneはdocomo安心セキュリティに対応していないので自分で何処かのセキュリティアプリに加入しなければならないそうですが本当ですか?
教えて下さい、宜しくお願いします。
それと幾らくらいかかるのでしょうか?

書込番号:16661724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/10/03 16:52(1年以上前)

iPhoneの場合セキュリティ面のリスクが低いので、そういったサービス、セキュリティソフトを導入している方は少数だとされています。

書込番号:16661750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/03 17:07(1年以上前)

iPhone用のセキュリティソフトはあんまり見かけないですね。
Androidと違ってOSは常に最新ですし、必要は無いようです。

書込番号:16661792

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/03 17:08(1年以上前)

脱獄などのAppleに認可されてない方法を使わなければ、AppStoreで配信されてるアプリはAppleの審査を通ってるので、だいたい大丈夫ですよ。

書込番号:16661793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/03 21:52(1年以上前)

なるほど。
皆さんご親切に有り難う御座いました。

書込番号:16662838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/03 22:27(1年以上前)

ふと思ったんですが、インターネットセキュリティの方はどうなんでしょうか?

書込番号:16663017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/03 22:40(1年以上前)

特に必要だとは思いませんけど、どうしてそんなにしてセキュリティソフトを導入したいんでしょうか?

書込番号:16663089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/03 22:44(1年以上前)

ウィルスにやられて壊れたり、個人情報が流出したりするのが心配なんです・・・。

書込番号:16663110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/03 23:32(1年以上前)

そう言ったことにならないためにアップルは最新のソフトウェアを提供しています。
Jailbreakと言われる、所謂脱獄と言うものをしていない限りそれ程心配する必要は無いかと思います。
以下も参照してみて下さい。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/virus-iphone-ipad.htm

書込番号:16663351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/03 23:40(1年以上前)

因みにドコモあんしんスキャンはそれ程良いセキュリティソフトでは無かったですよ。

書込番号:16663382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/03 23:45(1年以上前)

おびいさん。
勉強になりました。
ご親切に有り難う御座いました。(^.^)

書込番号:16663410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/03 23:48(1年以上前)

Android端末で動作やバッテリーの持ちに影響するバックグラウンドで動くセキュリティソフトから解放されるので、そう言った意味でもiPhoneはサクサク動作するのかもしれないですね。

書込番号:16663420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング