『傾きセンサーにハードウェア由来の問題が生じている?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『傾きセンサーにハードウェア由来の問題が生じている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:230件

みなさん、こんばんは。

下記の記事、ちょっとショックですね。。。
「iPhone 5sの傾きセンサーにハードウェア由来の問題が生じていることが発覚」
http://gigazine.net/news/20131007-iphone5s-problem-on-sensors/

ちなみに自分のも確認してみましたが・・・確かになんとなくズレてる気がします。
Appleの正式見解が欲しいですね。

書込番号:16678965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:230件

2013/10/08 02:22(1年以上前)

連投ですいません。

既に他のキャリアで解決策が出ていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010209/#16675809

お騒がせしました。

書込番号:16678972

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/10/08 06:29(1年以上前)

Gizmodoだからネタですね

書込番号:16679155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/08 09:41(1年以上前)

ハードじゃなくてキャリブレーションがずれてただけなのにね…。話を盛りすぎ…。

でもアップルもしっかりして欲しい(。-_-。)

書込番号:16679527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


takeshianさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/08 21:47(1年以上前)

こんばんは
私もこの件が気になって愛機の5sを
水平面に置いて様子を見てましたら...なんと度数表示が固定せず、常に度数が変化し最大7度から0度を表示する動作が止まりません。
なんなんでしょうかこれは....

書込番号:16681807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/10 16:29(1年以上前)

この問題ってiPhoneの使用に際して何か重大な問題が発生する事ってあるのでしょうか?

例えば内蔵GPSを頼りにマップアプリを使ってとある場所に行こうとしたけれども、この問題が原因で目的地に着けない・・・とか?

書込番号:16688625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/13 17:43(1年以上前)

>ハードじゃなくてキャリブレーションがずれてただけなのにね…

簡易キャリブレータの役割を期待されてたわけなんですがね…

書込番号:16701604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング