『パケホーダイについて!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケホーダイについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信22

お気に入りに追加

標準

パケホーダイについて!

2013/10/11 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

xi パケホーダイ for iPhoneでandroidスマートフォンは動作しますか?

書込番号:16693747

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/11 20:59(1年以上前)

日本語の勉強をしてから書き込んでね。

書込番号:16693769

ナイスクチコミ!23


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/11 21:00(1年以上前)

過去スレにいろいろ書いてます。
普通の回答をすると、simカードの大きさが違うので挿さりません。

書込番号:16693773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/10/11 21:22(1年以上前)

失礼しました。
実はiphoneを契約したのですが
androidに戻りたいと思いまして
ドコモショップに行きましたら
「違約金を払え」といわれまして。
流石に違約金をボンを払えるくらい
当方はボンボンではありません
(まあ、なってはみたいですが!笑い)

さてそこでです!

インターネットでsimアダプターを買って
simサイズを変換して
androidスマートフォンに挿したら
電話が出来るのかなあ。。。と思いましたので質問したしだいでございます!

書込番号:16693878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 21:27(1年以上前)

なんだかよくわからん人ですね〜

iPhoneやめてすぐにAndroid端末に戻ってくださいね^ ^

書込番号:16693905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/11 21:30(1年以上前)

公式には使用出来ないとなっている以上自己責任で使用されたら如何でしょうか?
結果を書き込んで頂けると有益な情報になります

書込番号:16693925

ナイスクチコミ!12


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/11 21:31(1年以上前)

「違約金を払え」の違約金とは何を指すのでしょうか?
一旦結んだ契約を取り消すことはできませんし、iPhoneからandridスマホに機種変更なら、違約金なんて発生しません。
話の内容が怪しいですね。

書込番号:16693929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/11 21:50(1年以上前)

@ちょこさんが書かれているように、自己責任の世界です。

是非とも報告をお待ちしています。

書込番号:16694036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cozy5505さん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/11 22:42(1年以上前)

こういう人多いね、自分で調べろ。つまらんスレたてんな

書込番号:16694314

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/11 22:44(1年以上前)

これほど盛大に人柱を強要するスレを俺は未だかつて知らない。

書込番号:16694328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/11 22:52(1年以上前)

こんなスレで人柱になった人も知らない。

書込番号:16694382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/12 00:07(1年以上前)

そんなことはどうでもいいけど、スレタイは半角カタカナなのに本文は全角カタカナなのが、ものすごく気になったよ。
ねえ、どうしてなの?

書込番号:16694795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/12 00:11(1年以上前)

契約を軽く見すぎですね、契約して、やっぱりAndroidがいいって子どもじゃないんだし買う前にしっかり吟味しましょう。

書込番号:16694819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/12 00:12(1年以上前)

ネエ、ドウシテナノ?

書込番号:16694824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mirror9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 03:01(1年以上前)

違約金かからないので大丈夫です。
実際にお店に行って下さい。

書込番号:16695202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/12 07:36(1年以上前)

確かにこの件、非常に興味があります。
人柱を強要しているスレには見えないので皆様落ち着いて。

どなたか試された方おりましたらお聞かせいただきたいですね。

書込番号:16695502

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/12 08:26(1年以上前)

結局何の違約金だったのでしょうか。

書込番号:16695665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/13 10:58(1年以上前)

試して見ました!
ナノシム→ミニシムの変換アダプターでF-06E(ARROWS NX)に挿した所、通話、ブラウジング共に問題なく使えました!
パケットが重量課金されたかはマイドコモを確認次第報告します。


書込番号:16700304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/13 17:32(1年以上前)

No.かねしろさん。

素晴らしいですね^^

是非、パケット代の報告お待ちしております!

書込番号:16701562

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/13 17:37(1年以上前)

DSの人と雑談で、公式には対応してないけど、simカードのサイズを合わせれば、通信はできないけど通話はできると言ってました。

書込番号:16701587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/14 13:50(1年以上前)

機種不明

結果報告です!
ブラウジングしても重量課金されてませんでした!
ARROWS NXさんのお話だと、利用できるのと出来ないのが有りそうですね。
因みに私のF-06Eだと特に問題はなかったですよ!

書込番号:16705194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/14 14:03(1年以上前)


No.かねしろさん
月末の締日の段階で課金されるってことありませんか?
月の途中でのパケホ変更だと課金されないけど、それ以外だと課金されるかも〜ってことも...。


書込番号:16705231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/14 21:02(1年以上前)

としにゃさん
あぁ〜なる程!言われてみるとその可能も有りますね!
来月に再確認してみます!

書込番号:16706906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング