『マップの内容古い』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マップの内容古い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マップの内容古い

2013/10/22 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:14件

標準マップの内容が、古くありませんか?

Googleマップでは出てくる道路やショップ・住宅などが表示されません。
検索も番地のピンポイント検索が違う場所が表示されます。(標準マップで出ない住宅)
GoogleマップではOKです。

いつ現在のマップなのでしょうか?

各アプリの住所検索で標準マップが選択されるので、非常に不便です。

書込番号:16741686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/10/22 22:44(1年以上前)

標準のMAPはGoogleMAPとは比較になりませんよ…残念ながら…
時間をかけて標準MAPが進化するのをひたすら待つのみなのです…

書込番号:16741706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/22 22:55(1年以上前)

標準マップは使っちゃダメじゃぞ!
使い物にならないどころか表記がおかしいのもあるからな。(笑)
Googleが一番じゃよ!

それにしても!在庫が潤沢になりつつありますな。
友人は、先週半ばにシルバーをWebにて注文し本日入荷連絡きたそうじゃ。

5sのお祭り騒ぎも終了かのー。(笑)
明日からはipad祭りの始まりじゃがな!(笑)

書込番号:16741747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/10/22 23:00(1年以上前)

相変わらずGoogleマップと比べられるレベルではないけど、iOS6の頃と比べたらすこぶる良くなったと思いますけどね。

書込番号:16741778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/22 23:14(1年以上前)

私はマップの評判は知っていたので、最初からGoogleマップをダウンロードして使ってます。

書込番号:16741840

ナイスクチコミ!1


vaiocさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/22 23:24(1年以上前)

Appleのマップはダメアメリカでは車の道案内させたら空港の滑走路を通るって書いてあったからねw

書込番号:16741890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/22 23:57(1年以上前)

Flyover対象地域を一通り楽しんだら、不要フォルダに入れちゃいました
日本ですと最近世界遺産に登録された大きな山だけ対応してますよ

書込番号:16742041

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング