公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
夜、充電してる時は、電源を落としていた方がいいのでしょうか?
ずっと電源を入れたままだと良くないのでしょうか?
定期的に落とした方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いいたします。
書込番号:16747717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhoneは動作が不安定な時など異常を感じた時以外は、電源を切る・再起動をする必要が無いと思いますよ。
充電中に使用しないなど気を使う事で、バッテリーに優しい使い方になります。
バッテリーに関しての豆知識を読んでおくと良いです。
http://support.apple.com/kb/HT1476?viewlocale=ja_JP
http://www.apple.com/jp/batteries/ipods.html
http://www.apple.com/jp/batteries/iphone.html
書込番号:16747754
![]()
3点
気にしなくて大丈夫ですよ。
旧機種から使っていますが、思うまま自由に使っても2年以上問題なく使えてます。
バッテリーは熱によって劣化が進むので、そのへん注意してください。
書込番号:16747755
![]()
4点
毎日、夜中は充電器に繋ぎっぱなし、電源入れっぱなしで使っていますが、激しく劣化したと感じたことはないなあ。
バッテリー交換は、確か7800円だったはずだから、気にしてないというのもあります。
なお、緊急地震速報が鳴らない状態で寝るとか、怖くてできませんね。
書込番号:16747933
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











