公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
docomoのiPhone5S(シルバー)を購入しました
本体を保護するための外付けのタイプのケースがほしいので色々と探していますが、どの商品が良いのか迷っています
商品の中には質の良くない物もあるみたいなので、後で後悔のないように定評のある物を購入したいです
下記のような商品を希望なのですが、何か良い物がありましたら情報(メーカー名と品番)を教えていただければありがたいです
@本体のシルバーの背面が良く分かるように、ケースはクリアで透明な物がよい
A装着したときに本体にきっちりフィットしてグラグラ、ブカブカとしないもの
Bケースのフチは手で持った時にすべらないようにラバー状みたいになっているもの
C本体にキズを付けずに取り付けやすいもの
書込番号:16759663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SPIGEN SGPシリーズは品質良好です。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00A825TIS/
書込番号:16759688 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
この辺のバンパー+表裏はフィルムもお勧めかと。
SPIGEN SGP iPhone5/5s Neo Hybrid EX SLIM Metal Series
http://www.spigen.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%81%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/%E3%80%90iPhone%205s%20/%205%20%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%91%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%20EX%20.../goods_detail.html?input_goods_id=341
書込番号:16759708
3点
上記の方のもオススメじゃがcase mateもなかなかじゃよ。
http://www.case-mate.jp/?pid=56963474
書込番号:16759800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
物凄く電波の状況が良い限り以外、金属バンパーはお奨め出来ません。
非金属のケースと比べ10倍送信電力を消費して本体にダメージを与えます。
電池も通信状態も本体の寿命も関係ないと思われるならその限りでは
ありませんが。
書込番号:16759907
8点
少し、言葉が足りませんでした。
iPhone4から、フレームの上と下のプラスチックのスペーサから分離した部分が
アンテナになっています。
そこを金属で覆うとアンテナ本来の性能が殺されてしまいます。
また、金属で覆られると発射した電波の殆どが反射してデバイスに戻って
きてデバイスの負荷になり故障の原因になります。
高価な良く無線の基本知識を理解したバンパーは同じ場所にスペーサが入って
負荷がかからなく良くできています。
書込番号:16759946
7点
これ使ってます。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00EH9DBQU/
全体がTPUというやや柔らかいプラスチックでできていて取り付けやすくきっちりフィットしています。
フチはゴムではありませんがそこそこ滑りません。ただしTPUは劣化してくると変色する可能性があります。
職場の人がフチがシリコンゴムのケース(バンパー?)を使っていますが、ポケットから出しにくいそうです。
iPhoneをポケットから出そうとすると一緒にポケットの内側の袋が出てきてしまうそうです。
書込番号:16759966
3点
パワーサポートのクリアケースがオススメですよ。値段は2500円ほどして少し高めですが、非常に薄くかさばらないので装着してるのがわからないくらいピッタリ会います。
保護フィルムも付属で2枚付いてます。
ネット検索すればホームページで確認できますので一度見られて下さい。
書込番号:16760188 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ラバー調ではありませんが、レイアウトの定番のクリアハードケースを付けてます。キズにも強いです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009A3JQ9O/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:16760272
1点
僕は5c持ちですが参考にスレさせてください
さっきヨドバシ梅田でケース買ってきました
ホワイトなのでクリアケースです。
縁がラバーになったのも購入しました
着けるとこんな感じです。
書込番号:16761415 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
皆様、本当にたくさんの情報をありがとうございます。このサイトで聞いて良かったです。
良い製品を得るにはある程度の価格の物を選ばなければいけないなと思いました。
2500〜3000円くらいが妥当なんですね。
SPIGEN SGP(シュピゲンと読むのでしょうか?)かパワーサポートの物かで悩みましたが、一か八かでシュピゲンとかいうメーカーの「リニアクリスタルシリーズ サテンシルバー」という製品をアマゾンで注文しました。
実際のところ装着感とかはいざ付けてみないと分からないですね。
果たして使い物になるのかどうかは全く分からないのですが、高評判の商品みたいですので期待して到着を待っている所です。
書込番号:16768828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













