『Androidから写メを…』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidから写メを…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidから写メを…

2013/10/30 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:99件

Androidから写メを
Dropboxで移動する予定です。

移動された方に
お聞きしたいのですが
写メの鮮明度や画質は
どうですか?
やっぱり汚なくなりますか?

あともう1つ教えてください。
AndroidからiPhoneへの
電話帳などの移行は
前に教えて頂いたので
わかりましたが…

もしiPhoneからiPhoneへ
機種変するなら
みなさんどうやって移行
されてますか?
PCを使わない場合で
教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16774047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/10/30 17:33(1年以上前)

>写メの鮮明度や画質は
>どうですか?
>やっぱり汚なくなりますか?
なりません。

>もしiPhoneからiPhoneへ
>機種変するなら
>みなさんどうやって移行
>されてますか?
>PCを使わない場合で
>教えて頂きたいです。
iCloudにバックアップしておいて、機種変後に復元するだけです。

書込番号:16774089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/10/30 17:38(1年以上前)

>もしiPhoneからiPhoneへ
機種変するなら
みなさんどうやって移行
されてますか?
PCを使わない場合で
教えて頂きたいです。

iPhoneを含むApple製品にはiCloudというクラウドサービス(5GBまで無料)があります。
そこにバックアップをとっておけば新しいiPhoneに復元できます。

http://www.ipodwave.com/icloud/backup-ipodtouch-iphone.htm

書込番号:16774101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件

2013/10/30 17:50(1年以上前)

品格コムさん、PriiiiNさん

早い解答助かります!!
ありがとうございました!!
助かりました。

書込番号:16774149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/30 18:35(1年以上前)

僕は、iPhoneのバックアップをパソコンのiTunesで取ってます。
古いiPhoneのバックアップから復元するだけですね。

書込番号:16774314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2013/10/30 19:17(1年以上前)

iCloudの写真のバックアップは1000枚まです。

書込番号:16774480

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/30 22:56(1年以上前)

iCloudの1000枚上限のフォトストリームは、バックアップとは言わないのでは?
あれは、同じiCloudのIDを使うApple製品間の共有ですよね?

書込番号:16775481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/31 13:21(1年以上前)

写真って結構容量使うのでフォトストリームを使用してはどうでしょう?
http://support.apple.com/kb/HT4858?viewlocale=ja_JP

基本は他社と共有するための機能ですが、自分だけでも使えますよ。
共有ストリームに随時アップしておけば、機種変更時でもAppleIDに
ログインすれば設定入らずですぐ見れますよ。

注意点はApple製品からApple製品前提です。
また制限も多いので、それを理解すれば無料でこの機能は凄くないですか?
あと画質落ちますが、普段使用では問題無いと感じてます。

書込番号:16777357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/31 13:43(1年以上前)

すみません

他社 → 他者

です。

書込番号:16777418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/10/31 15:47(1年以上前)

よこchinさん、iPhone厨さん

iCloudの事教えて頂き
ありがとうございました!!
解答の前に締め切ってしまい
ベストアンサー付けれなくて
すみません…。

本当にありがとうございます!!

書込番号:16777722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/10/31 15:49(1年以上前)

ボチボチ家電好きさん

フォトストリームいいですね!!
URLもありがとうございます。
解答頂く前に締め切ってしまい
ベストアンサー付けれなくて
本当にすみません…

ありがとうございました!!

書込番号:16777728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング