『着信時のライト』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時のライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信時のライト

2013/11/03 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:6件

同じ質問ありましたらすみません
友達のiPhoneでメール着信時に背面のライトが光っていたのですが、5Sでも設定出来ますでしょうか?

書込番号:16789405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/03 16:16(1年以上前)

参考
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/ledflash.html

書込番号:16789412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2013/11/03 16:29(1年以上前)

友達に聞いたら済む話では?

書込番号:16789459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/03 16:45(1年以上前)

設定→一般→アクセシビリティ→LEDフラッシュ通知ON

これくらい、書いてあげましょうよ。

書込番号:16789508

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/03 17:19(1年以上前)

電池喰いそうだし、周りの人に「アレ何?光ってる。」とか恥ずかしいので、
私は、光る設定はしてないわな。

書込番号:16789661

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/03 17:36(1年以上前)

サフィニアさん

スレ主さんが、使いたいと言っているのだから、使い方を教えるだけで良いのでは?

書込番号:16789731

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2013/11/03 17:48(1年以上前)

友達に聞いたのですが友達も忘れてしまってたんです
失礼しました

書込番号:16789783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/11/03 17:49(1年以上前)

設定出来ました!!
ありがとうございました

書込番号:16789785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/03 23:38(1年以上前)

設定を見れば見つかるのになぁ

書込番号:16791491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/11/05 08:10(1年以上前)

皆さん性格悪いですよ(笑)使い方教えるだけでいいのに・・・

書込番号:16797119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング