『バンパーを探しているのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンパーを探しているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バンパーを探しているのですが

2013/11/04 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 覇威弩さん
クチコミ投稿数:41件

iphoneの背面が個人的に好きでバンパーを
つけてみたいのですが、画面にガラスフィルムを
貼っているため若干暑くなっています。
そのため、バンパーを買ったときにしっかりと
装着できるか心配です。
ガラスフィルムも気に入っているのでできれば
剥がしたくありません。
つけたままで装着できるバンパーをご存じの方
教えてください。

お願いします。

書込番号:16793807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/04 15:28(1年以上前)

貼っているフィルムのメーカーや型番などを書いた方がよりピンポイントで回答を得やすいかと。
ほとんどはiPhoneのパネルより小さめに出来ているので、余程中心からズレて貼られていない限り問題ないと思いますけどね。
パネル周囲部分がゴム系など柔らかい素材を使ったバンパーならまず問題ないと思いますが、アルミバンパーなどはどうなるか・・・

書込番号:16793915

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/04 15:29(1年以上前)

探せば、バンパー、液晶フイルム、背面フイルムのフルセットのものが、あると思います。

書込番号:16793918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/04 16:46(1年以上前)

サフィニアさん
>探せば、バンパー、液晶フイルム、背面フイルムのフルセットのものが、あると思います。

これから新規でフィルムを入手するならそれもありでしょうが、
主さんは既にガラスフィルム貼付け済みで、できれば剥がしたくないそうなんですよね。


主さん
参考リンク
http://www.appbank.net/2013/07/27/goods-books/641989.php
http://smhn.info/201308-spigen-sgp-tough-armor-for-iphone-5-review

書込番号:16794176

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/04 17:28(1年以上前)

東名阪なら、AppBankの実店舗に行けば、相談に乗ってくれるでしょうね。
主さんが東名阪じゃなかったら、ごめんなさい。

書込番号:16794352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/04 18:24(1年以上前)

こんなのはご希望に副えませんでしょうか

http://item.rakuten.co.jp/spigen/51931637/

書込番号:16794585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2013/11/04 18:53(1年以上前)

シュタインハイル GLAS.t R スリム プレミアム スクリーン プロテクター(背面保護フィルム同梱)に、DeffのMighty2のバンパー付けてますが、干渉せずに綺麗に装着出来てますので御参考まで。

書込番号:16794716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/04 21:44(1年以上前)

私もスレ主さんと同様にバンパー派です。
今は5sにガラスフィルムとバンパーを付けて使っています。

5sを購入してから色々バンパーを探して回ったのですが、softbank selectionのバンパーが一押しです。
薄い・高品質・高精度・ストラップホールも付いています。
もちろんガラスフィルムへの干渉もありません。

softbank selectionのオンラインショップでも購入できますが、品切れの場合が多い為amazon等での購入をお勧めします。

http://www.softbankselection.jp/products/ProductDetail.aspx?sku=4580152987054&cd=F2000316

書込番号:16795546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 覇威弩さん
クチコミ投稿数:41件

2013/11/04 22:51(1年以上前)

質問しておいて返事遅くなって申し訳ありません。

品格コムさん
ガラスの品番ちょっと分からないです。すみません。
分かることは外側が丸くなっています。
ほとんどのバンパーがもしかしたらダメなのかと思っていました。
情報ありがとうございます!

サフィニアさん
それも考えたのですが、できればガラスはこのまま使って行きたいです。

書込番号:16795957

ナイスクチコミ!0


スレ主 覇威弩さん
クチコミ投稿数:41件

2013/11/04 23:04(1年以上前)

iPhone厨さん
東名阪じゃないですねーw
このバンパーかっこいいと思います!
ですが、イヤホンジャック付近まで
埋まっていると差し込むところが
L字になっているイヤホンだと入らない
ことがあると聞いたことがあるので
際どいです。

書込番号:16796025

ナイスクチコミ!0


スレ主 覇威弩さん
クチコミ投稿数:41件

2013/11/04 23:09(1年以上前)

やんぞう07さん
装着できるほうが少ないものだと思っていました。
参考になります。
ありがとうございます!

last_waltzさん
想像では、薄いものはゆとりがないので装着
できないものだと思っていました。
楽天スーパーセールを利用しようと思います!

書込番号:16796048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/04 23:19(1年以上前)

>L字になっているイヤホンだと入らない

そうなるとバンパーの大半は厳しいと思いますよ。
開口部が大きいメタル製バンパーやTPUケースなら大丈夫でしょうけど。
オーディオケーブルに関しては延長できるので、そのへん検討材料に入れてください。

書込番号:16796100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング