『音源の保存場所』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音源の保存場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音源の保存場所

2013/12/08 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:16件
機種不明

左下のビデオに保存を選択しました。

ガラケーから、自作した音源をメールに
添付して送ってもらいました。
メールを開いて、その音源は聞けました。
保存もしました。ビデオに保存と出たので、
ビデオを見たのですが、保存されていません。このデーターは、どこに保存されてますか?

書込番号:16930128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/08 11:07(1年以上前)

カメラロールに保存されていませんか?
カメラロールに保存されたもの以外は、再生できない仕様のようですね。
http://non-kuri.blogspot.jp/2012/02/iphoneipod-touch.html

書込番号:16930171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/12/08 11:18(1年以上前)

ありました!ありがとうございます!
ちなみに、この音源を、着信音にする事は出来ますか?

書込番号:16930207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/12/08 11:31(1年以上前)

>ちなみに、この音源を、着信音にする事は出来ますか?

http://iphoneac.com/beginner7.html
出来ると思います。
リンク先を参照下さい。

書込番号:16930250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/12/08 11:31(1年以上前)

PC上で拡張子を『.m4r』に変えてiTunes上で着信音として扱い同期すればいいのでは。
但し、着信音としてレギュレーションを満たしている必要があります。

書込番号:16930252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/12/08 13:36(1年以上前)

のんたんのんさんパソコンお持ちでしたよね?

iPhoneをPCに繋げばエクスプローラに別ドライブとして"**のiPhone"等と自分の付けた名前で表示します
左のペインでそれを選べば、右側にカメラロールが表示されますので、音源を任意のフォルダにドラッグします

直接iTunesにドロップを試したらダメでしたので、一時的にフォルダにコピーしてiTunesのミュージックにドロップ
試したファイルは3gpの拡張子を持つファイルで、着信音は"スマホビギナー戦士さん"のご紹介サイトの通りです
エクスプローラとiTunesを開いてドラッグ&ドロップで操作すれば簡単ですよ
40秒以下であれば着信音として機能しています

書込番号:16930690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング