『超薄型の無線充電レシーバー』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『超薄型の無線充電レシーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

超薄型の無線充電レシーバー

2013/12/10 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:1652件

下記URLにて紹介されています。
http://www.gizmodo.jp/a/2013/12/iqi.html
お値段ともどもかなり実用的ではないでしょうか?
(既出でしたらすいません)

書込番号:16938957

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/12/10 12:09(1年以上前)

こりゃなかなか便利そう。
若干モッコリするみたいですね。
タイトなケースだとどうなんだろう。

書込番号:16939091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件

2013/12/10 20:48(1年以上前)

今良く見てみましたが、確かに若干モッコリって感じですね^^;
あとハードケース系は充電が?みたいですし、熱も心配ですね。
私は今iPhoneではなくアンドロイドなので、人柱上等!ってな人にしかお勧めできないかも・・・(汗)
ただ、ケース、充電器、レシーバーの3点セットにしては安いですけど・・・
まぁ、iPhoneネタとして忘れて下さい^^

書込番号:16940791

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2013/12/11 10:44(1年以上前)

充電は一日一回だけですし、夜寝る前に刺すだけ。
同期はWiFiっぽい?ですが、WiFi同期は微妙なんですよね・・・。
面白そうではありますが、値段考えると微妙なラインかも^^;

書込番号:16942992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/12/11 14:18(1年以上前)

この体裁でもいいから(もちろん、デザイン性が良好なら言う事ないですが)、NFCとかだったらそこそこ売れるかもですね。

書込番号:16943652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング