『AppleCareの登録証について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AppleCareの登録証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AppleCareの登録証について

2014/02/12 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:35件

いつも拝見しています。
昨年の11月にiPhone5sを購入し、同時にAppleCareの契約もしました。
その数日後、Appleからメールで「登録完了のお知らせ」が来ましたが、封書で登録証は届いていません。
家族のiPhoneでは、auやSoftBankから封書で登録証が送られてきました。
docomoでは、このメールのみで登録証ということでしょうか?
故障時は、このメール本文を提示すると言うことでしょうかね。
皆さんのところはいかがでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17181247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19221件Goodアンサー獲得:1786件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度4 ドローンとバイクと... 

2014/02/12 09:10(1年以上前)

下記のリンクへアクセスしてご自分のiPhoneのシリアル番号を入力すれば保証状況が確認できます。

https://selfsolve.apple.com/agreementWarrantyDynamic.do

実際の修理依頼には登録証は必要なかったと思います。
すべてはシリアル番号で管理されているので、その番号さえわかれば問題ありません。

ちなみにauやSoftBankからは登録証なるものが送られてくるのですか?
私のところには届かなかったと思うのですが...捨てちゃったのかな...(^^;)

書込番号:17181358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/02/12 09:32(1年以上前)

ダンニャバードさん、回答有難う御座います。
早速、確認してみます。
auでは、真っ白い封筒で登録証が郵送されてきました。
auのショップでの説明では、修理の際は登録証が必要と言われました。
docomoは無くても良さそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:17181395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19221件Goodアンサー獲得:1786件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度4 ドローンとバイクと... 

2014/02/12 09:57(1年以上前)

アップル製品の修理サポート(保証サービス)は通常ショップを通さずアップルと直接コンタクトしますので、キャリアの違いは関係ありません。

アップルサポートへ繋がると一番始めにシリアル番号を聞かれ、保証対象製品かどうかを確認します。
アップルストアの場合は存じませんが、電話サポートの際には登録証(?)は必要ありませんでしたよ。(^^)

ご参考までに、お持ちのiPhoneに何らかの不具合が生じた場合はキャリアのショップへ行くのではなく、アップルサポートへ連絡を取られたほうが迅速で確実なサポートを受けられます。

書込番号:17181452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/02/12 10:34(1年以上前)

ダンニャバードさん、親切に教えていただき感謝します。
AppleCare 契約サポートのページで契約状況の確認が出来ました。
きちんと登録がされていました。
これで安心して使用できます。
有難うございました。

書込番号:17181530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/02/12 11:56(1年以上前)

(たぶん、確か・・・)iPhone4Sの頃には紙による登録証送付は廃止になってたような気がします。

書込番号:17181721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/02/12 12:04(1年以上前)

品格コムさん

ありがとうございます。
そうだったんですね。
auと違ったので、少し心配になりまして。。。
いやー、それにしてもiPhoneって良いですね(^^)

書込番号:17181742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング