『3月まで我慢できず』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3月まで我慢できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

3月まで我慢できず

2014/02/23 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件
別機種

一括0円プラス、ポイント34,000円分。
家電好きなのでポイントでも無問題。

さすがに単回線ではこんなにポイント付きません。
3回線mnpの場合それぞれに34,000円分、合計では102,000円分のポイントもらえました。

3月までまてばもう少しよかったかもです。

書込番号:17229052

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/23 21:54(1年以上前)

これってなに情報なんですか?

書込番号:17229272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度2

2014/02/23 21:59(1年以上前)

うちも3回線いこうと思ってます
地方なのでなかなかお得な案件が無いのですが・・・

書込番号:17229302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/02/23 22:08(1年以上前)

だから特価情報なら店舗支店名も書きましょう

書込番号:17229361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2014/02/23 22:12(1年以上前)

単なる自慢スレと思われてしまいますよ。

書込番号:17229384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/23 22:27(1年以上前)

失礼します。

確かに複数回線でMNPすると普通に使うのがばかばかしくなる位CBが行われてますよね。
3回線とか移動して3回線とも使う人ってどれだけ居るのでしょう。

主に転売目的なのでしょうか?

非常に不思議です。

書込番号:17229468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/02/23 22:39(1年以上前)

複数回線は家族でという話だと思うけど

書込番号:17229538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J...aqさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 01:42(1年以上前)

機種変更、新規、MNPのどれなのかもわからない。

書込番号:17230198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/02/24 05:29(1年以上前)

オプション加入等、適用条件はなかったのですか?

書込番号:17230341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2014/02/24 06:57(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。

>これってなに情報なんですか?
「価格.com」という名のとおり価格の動向・推移も重要な情報の一つと個人的に考えます。
数多くのスレにより、出始めの価格・最盛期の価格・処分価格と大まかな流れの記録となります。
今回の場合決算月前の価格、つまり3月に備えた予備情報とでも言いましょうか。

>だから特価情報なら店舗支店名も書きましょう
今回は「他」でスレ立てしたように記憶しています。
理由は上記の通りです。

>単なる自慢スレと思われてしまいますよ。
穴場のお店で開催していたわけではなく、県道沿いの大型店舗でした。
お店の方も条件を連呼していたくらいで、それこそ誰でも契約できますのであまり自慢にはならないかな、と感じております。

>機種変更、新規、MNPのどれなのかもわからない。
「3回線mnpの場合」と再度書き込みさせていただきます。

あと我が家は大家族ではありませんが、普通の家族でして。
皆が結果的に無料で使えるおもちゃが手に入った位の感覚です。

書込番号:17230441

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20010件Goodアンサー獲得:1852件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度4 ドローンとバイクと... 

2014/02/24 14:33(1年以上前)

このところの値下がりはすごいですね。
私は今年初めに64GBを一括定価(9万5千円くらいだったか?)の2万円のキャッシュバックでした。
最近の口コミを見ると16GBは一括0円+キャッシュバックなので、64GBだと一括0円CBなしくらい?

ほんの2ヶ月足らずの間に7万円以上違うと聞くと、「もう少しガマンすれば良かったなぁ...(T_T)」と思ってしまいますね。
まあ、自分で決めて買ったことですしいいんですが。(^^;)

高額で購入した人たちからすると、あまりにもお得に購入できたという話を聞くと、楽しくはないですもんね。
でも特価情報は遠慮なく書かれたらよいと思います。
次回の参考にさせていただきます。(^^)

書込番号:17231565

ナイスクチコミ!3


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2014/02/25 10:31(1年以上前)

ダンニャバードさん

レスありがとうございます。
過去スレにも家電の価格情報をレシート画像付きで書き込みしたのですが、さすが iPhone反響が大きいですね。

優しいお心遣い感謝します。

書込番号:17234950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 17:35(1年以上前)

いずれは機種変でも一括0円になるんですか?

書込番号:17236211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/25 19:00(1年以上前)

機種変更一括0円はありえません。機種変更では、なんら特典はありません。

MNP弾を作り、AUなら4ヶ月以上してから、ドコモに戻り機種を買い、SIMの差し替えのほうがいいですよ。あくまでも自己責任ですが。普通に機種変は、値段だけを考えると、あまりにバカバカしい。

書込番号:17236464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/02/27 09:23(1年以上前)

量販店で契約したほうがお得ってことなんですね?

書込番号:17242877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング