『ほしい』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ほしい

2014/02/24 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:62件

一括0円で2年間3円維持をしようと思います。
MNP弾を作りたいのですが日本通信のスマホ電話SIM フリーDataでドコモにMNPできるでしょうか?
イー・モバイルを通さないといけないみたいなことも聞いたことがありますが、、、、

タイプXIにねん:780円
ドコモに変える割:−780円
ユニバーサル:3円
合計:3円

上のプランは一括で買ったその月からできるのでしょうか?
質問多くてすみません

書込番号:17231343

ナイスクチコミ!0


返信する
flyyjdさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/24 14:56(1年以上前)

ありえないと思います。
[パケット定額サービス]Xiパケ・ホーダイ for iPhone(5,460円/月)が必須です。

書込番号:17231615

ナイスクチコミ!0


ragazzoさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/24 16:13(1年以上前)

つい先日SBからMNPしました。
一括0円の条件がフラット加入になっており
契約後プラン変更で全て外す事になりますので
3円になるのは翌月からになりました。

書込番号:17231818

ナイスクチコミ!4


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2014/02/24 16:17(1年以上前)

>MNP弾を作りたいのですが日本通信のスマホ電話SIM フリーDataでドコモにMNPできるでしょうか?

ネット情報で申し訳ありませんが、MVNOからのMNPを断るショップもあるそうです。
(どうやって確認するかわかりませんが、最近増えているらしい)
事前に確認しておいた方がよろしいかと。

書込番号:17231832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度2

2014/02/24 19:46(1年以上前)

日本通信がドコモの回線を使っているのでMNPはできないのでは?

また、auやソフトバンク系列にMNPする場合もMVNO回線からだと断られることがあるようです

180日ルールや120日ルールなどの厳しい掟が存在するのですからMVNOだけ野放しの可能性は少ないでしょう

書込番号:17232465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/24 20:18(1年以上前)

MNPそのものを断られるケースもあるようですが、
MNP出来ても、MNPならではの特典がもらえないところも多いようです。
MNPなら一括0円!とかのショップでも、MVNOからの場合は定価で!という感じで。
最近のPOPにはそのために、”SB、auからのMNPで・・・”という但し書きが多いと思います。

書込番号:17232609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8371件Goodアンサー獲得:1081件

2014/02/24 20:20(1年以上前)

予約番号でどこの回線からMNPするかバレますよ。

書込番号:17232614

ナイスクチコミ!1


J...aqさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 16:59(1年以上前)

一括0円だからパケット契約いらないのでは?
パケット契約ないとiPhone購入できない販売方法だったかなぁ。

書込番号:17236106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/02/25 20:07(1年以上前)

もしMVNOでMNPできた場合

3台同時に乗り換えると
プラス2万ぐらいされますよね
あれは同じ名義でも可能なのでしょうか?(3台とも)

書込番号:17236744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2014/02/25 20:26(1年以上前)

成功する事しか考えないんですね、それに弾を作って寝かしたいって事は携帯古事記するって事ですよね、それなら自分で調べてやらないと。

それに、ここに至るまでに回答頂いた方にお礼の書き込みはしましょう。

書込番号:17236813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ragazzoさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/25 20:40(1年以上前)

先日の乗換の時店員さんが
「一人の名義で2回線までです。」
と申してました。
2か月過ぎたら増やせるそうです。

3月の新規一括0円出るの待てばいいんじゃね?

書込番号:17236891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/02/26 08:55(1年以上前)

ドコモ、MVNO:11、au:12、SB:13といった具合で、予約番号の頭2桁で回線事業者がわかります。
制度としてはMNP出来るのでしょうが、特価端末の場合MVNO→ドコモではメリットが全くないため、店舗裁量により断られる場合が増えています。

書込番号:17238851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/02/28 00:27(1年以上前)

都市伝説でしょ。
http://smaho-dictionary.net/2014/02/docomo-mvno-mnp/

あと、長期回線があれば同一名義で4台同時とかも可能なハズだよ。

書込番号:17245991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/03/01 10:19(1年以上前)

MVNO不可の例

--------------------------------------------------------------------------------
【 #docomo 】3/1,2日のみ! #iPhone5s 16GB 乗り換え(MNP)本体一括0円& 単品で3万円分CB! 2台セットで8万円分CB! 3台セットで15万円分CB! 条件は、有料コン20個 ドコモOP 2年契約 ファミ割 パケット MVNO不可
https://twitter.com/keitai_kasai
--------------------------------------------------------------------------------
【3月1日!2日まで!】 #docomo #MNP #iPhone5S 16G 本体一括0円! 【複数時は家族割加入】 【有料コンテンツ無し】 現金5000円キャッシュバック! 2台同時で3万円! 3台同時7万5千円! ※MVNOからの転入不可です。
https://twitter.com/tw_tsurumi
--------------------------------------------------------------------------------
本日のツイートは、複数台の場合家族割が必須になります。
また、MVNOからのMNPは対象外となります。
https://twitter.com/joynetshisui2
--------------------------------------------------------------------------------
【ご注意】twitter掲載価格は、ご来店・お問い合わせの際はスタッフへ『twitterを見た』と必ずお伝え願います! SBグループ間MNPや、日本通信→docomoなどMVNOから提供元へのMNPはできません! また、委任状での代理契約はできませんのでご了承願います。
https://twitter.com/moba1nangyou

書込番号:17250303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/17 20:36(1年以上前)

ドコモは二回線まで、90日ただし家族がいれば16才以上で2回線ずつふえます。ソフトバンクは一人5回線までいけます。ただし、使用者登録必要。こどもなど。AUは4回線?できました。去年実際できてますが変更あるかもです。

書込番号:17314258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング