『iOS7.1にアップデートしてから』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7.1にアップデートしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

iOS7.1にアップデートしてから

2014/03/14 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:29件

iOS7.1にしてからホームボタンのダブル・トリプルクリックをしても反応しなくなってしまいました。

同じような症状の方おられますか?

また、解決方法をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:17302935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/14 20:53(1年以上前)

docomoの不具合のクチコミばっかりですね。
docomoに何があったですかね?

書込番号:17303109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2014/03/14 21:44(1年以上前)

うごくようだが、ハード障害では?

書込番号:17303303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/14 22:21(1年以上前)

AssistiveTouchでは反応するんですかね?
もし反応するなら偶然の故障かもしれませんね。
iPhoneばかりの不都合ですね。Appleどうかしたんですかね?

書込番号:17303467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/03/14 22:53(1年以上前)

みなさんいろいろなご意見ありがとうございます。

AssistiveTouchは反応します。
ホームボタンはワンクリックなら反応するのでボタンの故障ではないような気がします。
なにか情報あればぜひお願いします。

書込番号:17303627

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/03/14 23:05(1年以上前)

あれっ?っと思ったら何はともあれ再起動。

自分はUP後気が付いたらSiriが起動しなくなってた。
再起動で復活した。

書込番号:17303676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/15 21:39(1年以上前)

ボタン同時押しの、黒リンゴ出るまで待つ。

ダメなら、復元して様子見かな?

販売されて1年もしていないけど、連続のUPデートで駄目にしている恐れもあるとかで、サポートからの御勧めで、バックUP→復元はした事あります。

書込番号:17307034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2014/03/15 22:57(1年以上前)

一応だけど、、、

設定 → 一般 → アクセシビリティ → ショートカット

のところは設定されてますよね?

書込番号:17307369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング