『大阪での情報下さい!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪での情報下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪での情報下さい!

2014/03/16 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 mie0327さん
クチコミ投稿数:6件

おはようございます。
いつも、みなさんの意見を参考にさせてもらってます。ありがとうございます。
初めての投稿ですが、お得にMNPしたいので情報をお願いします。

docomoのiPhone32GBのお得なMNPを探してます!
一括0円でしたら、すぐMNPしたいです。
携帯は、au1台しか持っていないです。

朝から自分でも梅田、難波周辺に行って情報を仕入れてきます!
みなさんご協力お願いします(>_<)

書込番号:17308558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/16 09:24(1年以上前)

>朝から自分でも梅田、難波周辺に行って情報を仕入れてきます!
よい情報があったら、ぜひ書き込んでくださいね!
噂では今日がMNP大幅優遇最後らしいので、がんばってください。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-494.html

書込番号:17308571

ナイスクチコミ!0


スレ主 mie0327さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/16 09:27(1年以上前)

わかりました!!
何か情報ありましたら書き込みしますね♪

書込番号:17308588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/03/16 11:11(1年以上前)

お店によっては契約締め切りが、いつもより早まるかも知れないと言われてますから頑張ってくださいね。

書込番号:17308925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mie0327さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/16 12:13(1年以上前)

回ってきました。
自宅近くのイオン一括9,800円+2,000円オプション
ヨドバシ一括14,000円+オプション
ビックカメラ一括9,800円+オプション
うーん?って金額ばっりでした(;_;)
auの残金もあるし…
なぜ、SB、auは一括0円って見かけるのに…

書込番号:17309157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/16 13:07(1年以上前)

docomoのiPhone5sは品薄状態が続いています。だから代理店も強気です。

残念でしたね。

書込番号:17309341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/16 14:05(1年以上前)

K's電気は関西にはないですか?アプライドとかヤマダ電機いけばmnpで安いはずです。東海地方は一括ゼロおおいからドライブがてらきたらおとく。16なら一万円付きが三重県、愛知は相場です。

書込番号:17309488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/16 14:18(1年以上前)

機種不明

ゼロ円

書込番号:17309521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/03/16 18:06(1年以上前)

docomoへのMNPは今月いっぱいの猶予があるらしい

http://gadget-communication.blogspot.jp/2014/03/315.html

書込番号:17310213

ナイスクチコミ!2


スレ主 mie0327さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/17 00:29(1年以上前)

東海すごいですね!!
CB6万だなんて…帰りにイオンに行ったら、auがCB7万でしたぁ((T_T))
来週また探してみます☆

書込番号:17311853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mie0327さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/17 00:30(1年以上前)

docomoは今月いっぱいなんですかぁ!?
まだ、2週間はいけますね♪
来週も探してきます!!

書込番号:17311860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mie0327さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/17 00:33(1年以上前)

今日は、成果がなく残念でした…
まだまだ諦めず、今月中にMNPできたら嬉しいので
たくさん良い情報お願いします♪

書込番号:17311867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/03/17 12:01(1年以上前)

au ソフバンがCBやめれば、ドコモに猶予が残っているとは言えトーンダウンするのではないですか?実際近くのドコモショップも16日までは数万円CBでした。
指導が入った初日。今日が一番の底。時期iPhoneが出る頃には各社消耗戦を再び演じてくれるといーのですがね。

書込番号:17312902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/03/17 19:24(1年以上前)

>CB6万だなんて…帰りにイオンに行ったら、auがCB7万でしたぁ((T_T))

これは、機種代金に割引がない場合とおもいますよ。なので、本体6万ぐらいなので、一括0円か
一括0円+CB1万程度の内容とおもいます。

AUで1台なら一括0円+1.5万のCBがKs高槻でありましたが、センター申し込みができない状態と
断られました。(昨日)

書込番号:17313990

ナイスクチコミ!0


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/17 19:30(1年以上前)

auキャッシュバック延長

何この延長って延長料金もらうよ

そう、過去にも

https://mobile.twitter.com/palette_yaesu/status/241474289415639040?screen_name=palette_yaesu

ラスト商法とはこれいかに。疲れました

書込番号:17314006

ナイスクチコミ!0


まさ177さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/18 11:51(1年以上前)

市内の某ドコモショップでは32G9800円で5万キャッシュバックでしたが、いらないオプション何点かついてました。
ドコモオンラインショップで10800円だった?ポイント50000でもいいんじゃない?オプションなしですから

書込番号:17316560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度1

2014/03/18 21:38(1年以上前)

店舗の動きを見ていると、
今回は、iphoneのみが規制の対象のようです。

お役所仕事なので、日曜日には規制の発令はせず、
翌日から規制として、月曜日を周知期間としたようです。
大半の店舗が、月曜日中に在庫切れとなったようです。
それでも、ドコモは登録業務がパンクしてしまいました。
結果として、在庫のある店舗は、
月曜日のパンクの救済として、
3/18 火曜日に一部店舗で、
一括0円CB付きが復活したようです。

と、書いている私も、そのオコボレで本日契約いたしました。

iPhone 以外は、単に在庫があるから、
一括0円CB付きが豊富にあるのかもしれません。

3連休に、一括0円CB付を計画している系列もあるので、
そこで何台販売されるか注目です。
ただ予約はとっても、店舗でも、販売できるかわからないようです。

書込番号:17318424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/03/19 21:34(1年以上前)

すみません、週末の特価は系列は何処ですか?iPhone5sはどうですか?

書込番号:17322139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度1

2014/03/19 23:13(1年以上前)

もしもん です。

八王子の方だけの系列みたいです。
ショップ側も、台数が用意できないのか、
キャンペーン自体が実行不可能なのか、
断言できないようです。

携帯販売の専門家ではないのですが、
今回の販売や過去の併売店の発言などから類推すると、
同じ機種でも、仕入時期によって卸値や
キャリアのインセンティブの条件が異なるようです。

昔、よく、「機種変更の在庫はありますが、
MNPの在庫はありません。」などということがありました。
そうすると、店舗では、在庫の仕入時期の卸値・インセンティブで、
販売することが可能ということではないかと思います。

あくまでも、想像の域を脱しませんが、
発注はしているが、未着の端末があって、
その端末に関しては、店舗の判断で一括0円など可能なのだと思います。

総務省の指導は、あくまでもキャリアに対してしか効力はないと思いますので、
今後出荷される端末は、キャリア側の卸値・インセンティブが
値上がりした形となり、店舗では利益が出せず、
一括 0 円が減っていくということではないかと思います。

地方により価格が違うのは、ドコモ中央、ドコモ○○など会社が違うためだと思います。
各社、それぞれで、経営をしているので、インセンティブが用意できない会社もあると思います。
その結果、ドコモ中央の管轄は安い店舗が多いという状態なのではないでしょうか。

書込番号:17322594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/03/20 00:25(1年以上前)

今日、近くの平和堂(茨木)に所用でいったら、
5S16のMNP(docomoにIN)が
1台 0円+CB5000円、2台 0円+CB1万/台、3台4台 0円+CB2万/台
でした。CBは平和堂の商品券になります。

今週末ぐらいまではやっていると思いますって言ってました。

書込番号:17322858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/20 15:08(1年以上前)

21日の朝10:30頃に、ヤマダ電機に問い合わせてみてください。
(AUの場合、奈良県15.16日のキャンペーンは、今シーズン最高の金額と言ってました。)

書込番号:17324529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/03/20 21:38(1年以上前)

YAMADA大阪府内ある店舗、夕方問い合わせでは販促あるがdocomoiPhone5s品薄のようです&#128534;購入出来そうにありません&#128534;

書込番号:17325690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング