『スマホをはじめて利用しました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホをはじめて利用しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホをはじめて利用しました。

2014/03/27 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:11件

今回初めてガラケーからスマホiphone5sにかえたものです。
プランでデータ通信月7G制限のプランに入っているため自宅や職場に居るときにPCを介してデータ通信をしたいと考えております。
テザリング方法しか記載されておらずその逆は出来る方法はありますでしょうか?
私はUSB端子を常にPCに接続しています。

書込番号:17350618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2014/03/27 14:40(1年以上前)

Wi-Fiで職場なり自宅のネットワークに接続すれば
よろしいかと

書込番号:17350632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2014/03/27 14:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
wifiはないので自宅のネットワークに接続をしたいのでですが本体付属の端子を
PCに接続をして設定のインターネット共有を選択をすれば大丈夫なのでしょうか?

書込番号:17350671

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/27 15:15(1年以上前)

iPhoneのインターネット共有は、iPhoneをWi-Fiルーターとするテザリングの設定です。
PCとUSBケーブルでつないでも、iPhoneがPCのネットワークを使ってデータ通信できるわけではありません(safariなど使えません)。

書込番号:17350708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/03/27 15:16(1年以上前)


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/03/27 15:20(1年以上前)

モバイルデータ通信以外ではWi-Fiしかネットワークに繋がらないので
無線LAN機器は必要になります。

書込番号:17350719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/03/27 16:55(1年以上前)

ありがとうございます。
今までの接続はテザリングをしていたということだったんですか。
データ通信量が凄く多くてわずか数日で2G増えたので対策をと考えていました。
無線LAN環境は無いので駅とかでdocomo wifiを利用したいと思います。

書込番号:17350913

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/27 17:52(1年以上前)

ご自宅のPCが有線LANで繋がっているという前提ですが、こういうのでもWi-Fi接続できますよ。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnm2t/

書込番号:17351070

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/28 07:45(1年以上前)

ホテルなどで使える小型無線アクセスポイント何かは2000円もしないで買える。
LANケーブルに繋ぐだけだし
会社で繋げて良いかは会社の問題だけど社内でそんなに使わないだろうから自宅だけでも無線にしたら良いのでは

書込番号:17352946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/03/28 14:10(1年以上前)

色々とありがとうございます。
解決方法がこんなにあると思いませんでした。
いくつかLANのつなぎ方とか簡易的にPCから発信できるとか勉強になりました。
試したいと思います。

書込番号:17353891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング