『ケータイショップの通販購入について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイショップの通販購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ケータイショップの通販購入について

2014/03/30 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:410件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

今回iPhone5sをケータイショップで購入したのですが、何店舗か回っても店員の対応は非常に悪くて失礼に感じました。
その為、今度から通販で買いたいと考えています。

キャッシュバックが店頭と同等の通販ショップはありますか。
もしあれば、今後の参考のために体験をお聞かせ頂ければと思います。

書込番号:17362098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/03/30 16:23(1年以上前)

docomoってドコモオンラインショップ以外は 通販禁止の縛りを販売店にかけてるんじゃなかった?
都市伝説なのかな?

書込番号:17362140

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/30 16:30(1年以上前)

キャリアの通販は別にして
重要な契約書を通販で処理するなん
不愉快な店員より危険な感じもするが

書込番号:17362163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:410件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/03/30 16:33(1年以上前)

ありがとうございます。

docomo以外なら、通販で買えますか。
一括0円が使えないのは痛いですからね。

書込番号:17362179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/30 16:43(1年以上前)

auならレクサスプランニング
http://www.keitai-center.com/au/MNP/kanto/pricelist.html
Softbankならケータイお得ネットURLはググって

書込番号:17362221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/03/30 16:49(1年以上前)

他社はあるんですね。
参考になりますね。

docomoは劣勢に立たされているので、そのうちもっとなり振り構わない戦略を展開すると思うので、今後に期待します。

書込番号:17362246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/03/30 17:15(1年以上前)

色々参考にさせていただきます…

書込番号:17362334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/30 17:22(1年以上前)

こんなところでも。。。
アイコンを信じちゃう純真さと言い、短絡的な言動と言い、悪い人だとは思わないんですけどねぇ。
人間性より知識や筋論が重視される場所なのが気の毒です。

本題ですが、ドコモは原則通販出来ませんが他社なら可能なのはその通りです。
ただ、様々な理由から主流ではありませんし、店頭の契約の方が色々安全だと思いますよ。
探せば対応のよいショップもあると思いますし。

書込番号:17362371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/05 10:41(1年以上前)

いいじゃないですか。やはり知りたいことを知りたい。それは誰でも同じ。

私は、ドコモですが、その時の新規契約、再契約を考えて、コマーシャルをうっているだけだと思います。

とくに、どこでも良いのですが、ドコモは、とりあえず、一応つながっているというのが私の感想です。

ソフトは、必死になって綱がるを連呼していますが、私のように、現場で仕事をしてると、ほとんど、つながらないか、ラグなのか、、つながらない。

主さんも、これが、現在の皆さんが支払う平均的な、金額、と感じ、考えることも、良い、資料だと思います。

個人的には、スマートほぉんは、いりません。セキュリティ、、ほんとにしっかりしてますか、、

私は、ps3で、あの問題が起きる前に、ソニー本社に、「いろいろフレから、メールが来ているが、セキュリティー大丈夫なんでしょうねぇ。メール開いたら動作不良になったというフレがいますよ。」「そのように苦情は、きていません。」

で、その後、覚えている人は、覚えていると思いますが、オンライン作動不良。復旧に、だいぶ手間取りましたよね。今は、色々なメディアが、何かの要因で、不調を来します。

いいーんですよ。反論も。とにかく困るのは、誰であろうともその本人です。

主さん。とりあえず、保証と言うことを考え、その関係の所での購入をおすすめします。

書込番号:17481997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング