『open in 対応のミュージックプレーヤー』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『open in 対応のミュージックプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

open in 対応のミュージックプレーヤー

2014/05/11 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

よろしくお願いします。
題名の通り「open in」対応のミュージックプレーヤーが無いか探しています。
現在「goodreader」を使用してますがNASからダウンロードした音楽ファイルを
別途ミュージックプレーヤーで再生したいと思います。
goodreaderにもプレーヤーが付いてるのですがビジュアル的にもっと良いものがないか
探しています。(抽象的ですがw)

当方の考えとしてはgoodreaderから他のプレーヤーに音楽ファイルを受け渡しできる機能が「open in」と
思っているのですが、認識が間違っておりましたら、ご教授ください。

書込番号:17504930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/05/11 20:29(1年以上前)

どういうのを求めてるか判りませんが
取り敢えず『AVPlayer』『AcePlayer』は対応してるのを確認済みです。

書込番号:17505060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2014/05/11 21:51(1年以上前)

品格コムさん

毎度お世話になります。
ご紹介頂いたgoodreaderとても便利に使っています。ありがとうございます。
さて、本題の件ですが当方が求めているappは
例えば、listenやmcintoshのaudioplayerなどです。
因みに動画なんかはVLCを使用してます。
(上記アプリ全て無料ですが、有料・無料問いません)
なかなか窮屈な条件かと思いますがお知恵を拝借頂ければありがたいです。

書込番号:17505384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/05/11 22:37(1年以上前)

ミュージックプレーヤの多くはiTunesライブラリありきの設計みたいですからね。
ビジュアルは兎も角、『Music Player All-in-1』なんかは、GoodReaderから渡すことができる数少ないアプリのひとつですね。

書込番号:17505584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/05/11 22:49(1年以上前)

『capriccio』なんかも良いかも。

書込番号:17505625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/05/13 17:19(1年以上前)

返信が遅くなってすいません。
APPのご紹介ありがとうございます。

いろいろ試してみたいと思います。
毎度ご紹介頂きほんと助かります。

また、よろしくお願いします。

書込番号:17510833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング