『Fomaカードにて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fomaカードにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Fomaカードにて

2014/09/16 23:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 yunix-13さん
クチコミ投稿数:78件

foma契約をしてい(音声契約)fomaカードを
iphone5sにnanosimにカットし
刺せば音声専用として使用出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17945549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2014/09/17 05:23(1年以上前)

使用できません。

書込番号:17946263

ナイスクチコミ!2


スレ主 yunix-13さん
クチコミ投稿数:78件

2014/09/17 10:17(1年以上前)

分かりました、
ありがとうございます

書込番号:17946909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SUB_OCさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 14:56(1年以上前)

iOS7.06まではLTEをオフにしておけばFOMAカードでもiPhone5sで3G、音声共に使用できていましたが、 iOS7.1アップグレード後は圏外になって使用できなくなりました。
しかし今日iOS8にアップグレードして試しにFOMAのSIM(NANOサイズに自分でカット)をさしたところ再び電波を掴むようになりました。ただしわたくし海外在住でローミング先での話なので、日本でDocomoの電波を再び掴む様になったのかはまだ確認できておりません。iOS7.1ではローミングの電波も掴みませんでした。どなたか検証された方は居ませんか?

書込番号:17951896

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2014/09/18 20:15(1年以上前)

ドコモはXi端末に対してはFOMA SIMを推奨していないので、仮に一次的に使えたとしてもOSアップデートでいつ塞がれるかわからない。iOS7.1と同様iOS8でも同じこと。
http://togetter.com/li/641726

書込番号:17952838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング