『同期されない』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同期されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同期されない

2014/09/27 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 todo33さん
クチコミ投稿数:10件

ios8にアップデートしてから、iTunesで音楽や動画が同期できなくなってしまいました。
元々入っていたミュージックアプリ内の音楽データも、曲名の右横に赤い丸印が表示され、再生できなくなりました。
iTunesで再度同期しようとしても、まったく同期できなくなってしまいました。

同じような症状の方はいますか。

また、何らかの改善方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

よろしくお願いします。

書込番号:17986764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/27 11:51(1年以上前)

まずは、iTunesのバージョンが最新か確認しましょう。

書込番号:17986953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 todo33さん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/27 13:01(1年以上前)

iPhone厨さま

ご回答ありがとうございます。
itunesのージョンであることを確認しました。(念のためアンインストール→再インストールもしてみました)
しかし、症状は改善されず、相変わらず同期できません。

書込番号:17987194

ナイスクチコミ!1


スレ主 todo33さん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/27 13:04(1年以上前)

iPhone厨さま

(※誤字がありましたので再投稿します)

ご回答ありがとうございます。
itunesは最新のバージョンであることを確認しました。(念のためアンインストール→再インストールもしてみました)
しかし、症状は改善されず、相変わらず同期できません。

書込番号:17987203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/27 13:06(1年以上前)

一端、音楽とかのチェックを外して同期させ、その後にチェックを入れて同期させてみたらどうかな?

書込番号:17987208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 todo33さん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/27 13:24(1年以上前)

たけとしくん さん

ご回答ありがとうございます。

教えていただいた方法を試してみましたが、やはり同期できませんでした。

書込番号:17987259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/09/27 13:27(1年以上前)

比較的多くの方が同じ症状のようです。以下、ご参考までに。

iPhone6に音楽が同期されません
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10152405

iPhone6がiTunesと同期できない。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10152013?tstart=0

「○○してなおりました」や同じことをしても「なおりません」など、様々のようです。

書込番号:17987268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2014/09/27 18:06(1年以上前)

同期ができる人もいればできない人もいるということはPCの環境によるものですかね。

OSやレジストリなど原因が特定できれば対策のとりようもあるのですが

書込番号:17988066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 todo33さん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/27 22:52(1年以上前)

アドバイスを頂いた皆様、どうもありがとうございました。

自分でも格闘してみたのですが改善せず、最期はAppleのサポートに電話して、50分ほどオペレーターの方とやりとりさせていただき、ようやく同期することができました。

あまりにいろいろな作業をしたため、何をどうやったのか、まったく覚えていませんが、無事、同期されホッとしています。

改めて御礼申し上げます。

書込番号:17989212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング