『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換

2017/06/04 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:810件

本製品をオークションで購入いたしました、

バッテリーを交換しようと思っているのですが、町の修理屋で交換すると後で故障した場合appleは修理してくれなくなりますか?

書込番号:20941517

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/06/04 17:43(1年以上前)

Appleより認定された正規サービスプロバイダ以外の修理屋は非正規店となるので
Appleの保証対象外になる可能性は高くなります。

また、スマホは免許の要らない無線機にあたるので、修理、分解などを手掛けるにも
総務省の認可が要るので、認可を受けてる業者を探しましょう。
でないと技適が抹消無効になりますのでご注意を。

書込番号:20941613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:810件

2017/06/04 17:49(1年以上前)

Re=UL/νさん

ありがとうございます、

>Appleより認定された正規サービスプロバイダ以外の修理屋は非正規店となるので
Appleの保証対象外になる可能性は高くなります。

上記の点はなんとなく予想はしてましたが、

>また、スマホは免許の要らない無線機にあたるので、修理、分解などを手掛けるにも
総務省の認可が要るので、認可を受けてる業者を探しましょう。
でないと技適が抹消無効になりますのでご注意を

この点は意外でした、

アドバイス感謝いたします。

書込番号:20941626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2017/06/19 12:52(1年以上前)

正規サービス店以外ですと、純正バッテリーを使わないようで

電池が予想より持ちません。

ちょっと高いかもしれませんが、正規サービス店をおすすめします。

書込番号:20979509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング