『iPhone 5s ゴールド32GB』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 5s ゴールド32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone 5s ゴールド32GB

2013/10/19 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:1件

9月21日 00:21にWeb予約しました。東京都です。今のアローズがシャットダウンしまくりで今日ショップにて何番目かを確認したところ5番目。入荷がある時は5台位づつ入って来るそうです。多分次の入荷でお渡し出来るかと思いますとの事。 早く入荷するのを願うばかりです。 私のように待っている方のお役に少しでもたてるならと初投函しました。

書込番号:16727565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/10/19 20:42(1年以上前)

ポストじゃねえし。
× 投函
○ 投稿

価格比較サイトなので、あなたの不利益にならない程度に店舗名もき教えてください。

書込番号:16727732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件

2013/10/19 21:17(1年以上前)


都内と言っても店舗によって入荷時期や入荷台数がことなるため、スレ主さんの書き込みだと役立たずw

書込番号:16727894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/10/19 21:51(1年以上前)

Web予約ってどこのサイトでしょうか?
DSのサイト???
東京都って関係あるのかな?

因みに小笠原諸島も東京都です。

書込番号:16728097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/20 08:28(1年以上前)

>多分次の入荷でお渡し出来るかと思いますとの事。

まもなくですな。

書込番号:16729811

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2013/10/20 10:38(1年以上前)

他でも書いたが今の版を焦って手に入れるのがいいのか...予約をスキップさせてもう一周させた方がいいかもな。

書込番号:16730385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/20 19:37(1年以上前)

予約スキップして来年の今頃まで待って、型落ち買うのがお似合いだぜ。

そろそろ初期の混乱も収束してCRに走る時期かもね。素人さんが気づかないレベルで仕様値下限になるようなデグレードでCRするのが定石だよ。
早くしないとデグレード品に切り替わるぞ(笑)

書込番号:16732526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


if...さん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/21 16:12(1年以上前)

入手をお急ぎであれば、DSの予約をキャンセルして家電量販店へ予約し直すことをオススメします。私は5sゴールド32GBをプレミア限定web予約をキャンセルして、近所のヤマダ電機に予約し直して3日で入荷連絡を受けました。妻の5sゴールド16GBも同じく予約し直して2週間で入荷連絡をうけてます。店舗はヤマダ電機テック向ヶ丘店(川崎市宮前区)です。

書込番号:16736004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度4

2013/10/21 20:25(1年以上前)

関東エリアDS 今週大量入荷らしい、本当かな?

書込番号:16736874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/10/22 11:08(1年以上前)

入荷があっても内訳までは事前に分からないのでは?
仮に大量入荷があっても、その中にゴールドかあるとは限らないし...。

開けてみなければ分からないって店員さんは言ってましたけど。

書込番号:16739158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/22 11:23(1年以上前)

何かの記事で見たが、雑誌やネットの販売数の集計などは特定の大型量販店を
対象にしているようなので各キャリアのショップよりも量販店に重点的に
商品の配分をしているような事を見た事があります。

先週もau版でしたが横浜の東戸塚オリンピックの携帯コーナーで金・銀共に
在庫ありでPOPが出ていました。
小さい所も逆に穴かもしれません

書込番号:16739198

ナイスクチコミ!1


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/23 22:58(1年以上前)

トントン1000さん、
5Sの箱の表面に、各色に応じた姿図が書かれています。
また裏には、例えば私の箱ならば、iPhone 5s, Gold, 64GBと明記されていますよ。
ちなみに私は9/28に小田原の量販店で、店舗在庫を予約無し、待ち時間無しで機種変更しました。
その時は特に情報も持って無かったので、なぁんだ予約なんてしなくても普通に入手出来るんだと思ってたんですが、皆さんの待ち状況を見ていると、ちょっと異常だったみたいですね。

書込番号:16746294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/10/23 23:49(1年以上前)

Maotozmさん
iPhoneの入荷が一箱一箱バラバラで入荷してれば一目瞭然でしょうけど、普通に考えれば段ボールに纏めて梱包されてるのでは?
だから、開けなきゃ分からないって言ったんですけど(笑)

仮に一箱一箱バラバラで入荷してたとしても、入荷して初めて分かるってことです

書込番号:16746534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/24 22:40(1年以上前)

トン1000さん、了解しました。
iPhoneの小箱じゃなくて、その箱を入れてるコンテナって事ですね。
にしても開けてみなきゃ解らないって、ずいぶんいい加減な配給ですね。
その店員が解らないだけで、店としては解っているなら理解出来ますが。

書込番号:16750409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度4

2013/10/24 22:57(1年以上前)

言うまでもないですが、大げさにいってるだけでしょ。事前情報がないとその店舗の受け取り検品できませんよ(笑)

書込番号:16750480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング