『iOS8にアップデート後画面がおかしくなりました』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8にアップデート後画面がおかしくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 joysticfaさん
クチコミ投稿数:47件

アイコンが方眼?のようになったりロック画面がぐちゃぐちゃになったりしてます。8.0.1や8.0.2ではなく8です。おなじ症状の方いらっしゃいませんか?

書込番号:17987712

ナイスクチコミ!4


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2014/09/27 16:22(1年以上前)

iOS8はバグがあるのでiOS8.02にあげれば良いだけでは?

なぜにiOS8のままに?

書込番号:17987718

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/27 16:46(1年以上前)

ぐちゃぐちゃになった画面のスクリーンショットをアップしてくれたら良いのに。

書込番号:17987791

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/27 17:34(1年以上前)

余り想像つかないけど、取り敢えずスクショアップ希望。
iPhone向けのこちらは、画像アップ絶賛制限中なので、PCにページ切り替えすれば投稿可。

書込番号:17987937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/27 17:50(1年以上前)

機種不明

テスト

当方5sですけど画像の添付は可能ですけど6はダメですか?

書込番号:17987998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB docomoの満足度4

2014/09/27 18:21(1年以上前)

機種不明

また、6+だけかよ(−_−#)

iPhone6+からはまだ、スマホサイトからは画像アップできません。

書込番号:17988134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/27 18:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ここから入って

携帯電話カテを選択

ファイル選択画面有り

今度はiPadからですけど、スクリーンショットの順番間違えていましたらすみません。
OSは8・02です。

書込番号:17988161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/09/27 18:42(1年以上前)

携帯電話カテ等をホーム画面に設定してある場合は一旦削除して再登録してみて下さい。
iOSが8.02にアプデしてから可能になっております。

書込番号:17988191

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/27 21:48(1年以上前)

8.0.2ですが、アイコンは方眼になりました。
まあ、8.0.3で直るから、いいのでは?

書込番号:17988925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aomingさん
クチコミ投稿数:40件

2014/09/29 13:40(1年以上前)

SIMフリーの iPhone 5s ですが、iOS 8 で方眼になっていた アイコンが、iOS 8.0.2 にアップデートしたら戻りました。

ご参考まで。

書込番号:17994887

ナイスクチコミ!0


19455468さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/01 01:48(1年以上前)

機種不明

方眼って これかな? 私のは ドコモの ショートカットアイコンが 全滅です iphone5s 64GB iOS8.0.2

書込番号:18000511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/01 04:16(1年以上前)

私も細かいバグに対処していましたらアイコンが方眼紙状態になりましたけど、リセットで直る場合が多いですよ。

書込番号:18000618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/02 14:27(1年以上前)

方眼紙状態のアイコンを開くだけで治ったものも有りました。

書込番号:18005465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB docomoの満足度4

2014/10/02 14:44(1年以上前)

リンク先の画像が切れているだけなので再接続すれば直る。と、誰かが口コミをしていたよーな。

docomoショートカットは最たる例かも。

書込番号:18005511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


19455468さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/02 17:36(1年以上前)


湯〜迷人さん

スマホビギナー戦士さん
お二方 復旧しました
ありがとうございます

書込番号:18005861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング