『カバーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーについて

2013/09/12 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

docomoからiPhone5Sが発売されますが、iPhone5SはiPhone5やiPhone4Sのスマホカバーは使えるのでしょうか?又、ソフトバンクがスマホカバーのデザインを自分で作れるサービスをしていますが、docomo版iPhone5Sにも対応しますか?

書込番号:16576834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/12 20:28(1年以上前)

iPhone4Sは本体の大きさが違うので無理です。

書込番号:16576903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/12 20:29(1年以上前)

iPhone5と外見は同じ
iPhone5ようなら使えると思う。
ホームボタンが違う可能性有るのでホームボタン部までかぶさるケースは注意が必要
と思うが現物見てないので出てから考えたら

4Sとかは別物です。

書込番号:16576905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/12 20:33(1年以上前)

>>iPhone5SはiPhone5やiPhone4Sのスマホカバーは使えるのでしょうか?

これはiPhone5Sと5は同じ大きさなので、ボタンがずれていなければはまると思います。
しかしデュアルフラッシュの片方が隠れてしまったりするかもですね。
それに対して4Sは5や5Sよりも縦が短いので4Sのスマホカバーは使えません。


>>又、ソフトバンクがスマホカバーのデザインを自分で作れるサービスをしていますが、docomo版iPhone5Sにも対応しますか

5のケースが5Sでも使えれば問題ないかと思います。
5Sで5のケースが使えなければダメかもですね。
5Sでもデザインを作るサービスをやるのかはわかりません。

書込番号:16576917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/12 20:39(1年以上前)

iPhone系のカバーならそれこそ発売当初から蝗かウンカの如く出てくるのでそんなに焦らなくても思いますけどね。

書込番号:16576945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/09/12 20:44(1年以上前)

Phone4Sのケースは量販店でワゴンセール特価で処分してますからね。

書込番号:16576973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング