『名古屋アップルストア在庫状況』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名古屋アップルストア在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信23

お気に入りに追加

標準

名古屋アップルストア在庫状況

2013/10/30 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 mamemacさん
クチコミ投稿数:36件

有ったらラッキー的な気分で今日名古屋アップルストアに11時頃行って来ました

そしたら「今日は全ての種類が潤沢に有りますよ」との事

早速欲しかった5s64ゴールドをゲット、30分位待って手続きへ

それから家で設定をしていたら思わぬ落とし穴で音楽が同期できず、色々調べて結局Appleサポート

に電話したら直ぐ出来ました。

指紋認証は面白いですね、慣れれば楽です。

書込番号:16773946

ナイスクチコミ!5


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/30 19:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
5s64GBのゴールドが予約なしでかえたということで、そろそろ在庫が廻り始めたのでしょうね。
田舎ではゴールドの予約待ちの人はまだ多いと思います。

書込番号:16774479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/30 22:41(1年以上前)

iPhone5s GoldをApple Storeで入手おめでとうございます。

大変喜ばしい所へ水を差して悪いですが.....
センサーを利用した指紋認証機能に、過信は禁物。
利便性と危険性は隣り合わせであることをね。
浮かれ過ぎると・・・・

明後日から発売されるiPhone5sより新しいはずのiPad AirとiPad mini Retinaに指紋認証が無いのは何故か・・・??

書込番号:16775381

ナイスクチコミ!3


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/30 22:50(1年以上前)

本当に水さすなぁ
喜んでいるんだからほっとけよ
大きなお世話だよ

書込番号:16775440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 mamemacさん
クチコミ投稿数:36件

2013/10/30 23:08(1年以上前)

ARROWS NXさん ありがとうございます、そうなんですか?名古屋に産まれて良かったです(^-^)
早くそちらの方にも出回ると良いですね

ihard Loveさん 貴重なご意見ありがとうございます、でも楽しんでいますから、そんなに心配していません

ZenYouさん はい!とっても喜んで浮かれ舞い上がっています。

書込番号:16775543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/30 23:15(1年以上前)

>明後日から発売されるiPhone5sより新しいはずのiPad AirとiPad mini Retinaに指紋認証が無いのは何故か・・・??

iPadはiPhoneと違い、家族や複数のユーザが使用する事が多いため! 正解?

書込番号:16775578

ナイスクチコミ!10


スレ主 mamemacさん
クチコミ投稿数:36件

2013/10/30 23:23(1年以上前)

ケロヤマさん あはは! きっと正解ですよ(^-^)

書込番号:16775605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 64GB docomoのオーナーiPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2013/10/30 23:30(1年以上前)

また水さすなと怒られそうですが、PCには指紋認証機能ついてるのが多いですけど…

書込番号:16775636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/31 01:07(1年以上前)

>喜んでいるんだからほっとけよ
大きなお世話だよ

スレ主が、構わんなら何も言わん。


それより・・・・・
なあ、iPhoneかiPadのiOSデバイスを所持してんのか、おまえは?
iOSユーザーのふりしてんだろ。
おまえの過去書き込み見たが、iPhone購入なんて、一言も出てこないな?何でなのか、正確に答えろ!
ユーザーでもない奴が、知ったかぶりして書き込みしてま〜すってか(笑)
iPhoneのスレで、iOSデバイスユーザーの他者にちゃちゃ入れ捲っんなや。
iPhoneかiPadを持ってるなら見せてみろ!敵視するコメントが大半の奴がっ。

書込番号:16776010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/31 05:16(1年以上前)

レビュー見てもらうとわかりますが、
9/27の時点で有りましたよ〜^^(AS名栄)

書込番号:16776271

ナイスクチコミ!2


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/31 06:12(1年以上前)

話が外れてしまうが・・・
指紋認証のリスクって具体的に何だろう、その頻度と危害の大きさは?
パスコード入力とどの程度違うのだろうか。

書込番号:16776325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/31 07:01(1年以上前)

書き込みは所有者のみ... ん?

書込番号:16776399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度5

2013/10/31 09:04(1年以上前)

ihard Loveさん、

あなたの様な人は批判されがちですね。
色々な意見があっても良いと思うので私は良いと思います。
でも、そういう言葉遣いで暴力的に話してしまった時点で
あなたの良い意見も全て水の泡になってしまうのでそこだけは
気をつけたほうがいいですよ。

書込番号:16776632

ナイスクチコミ!16


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2013/10/31 09:34(1年以上前)

kami.itさん、

>指紋認証のリスクって具体的に何だろう、その頻度と危害の大きさは?

本人拒否率(FRR: false rejection rate)の高さと発生条件の不確定さ、でしょうね。

指紋認証に慣れ過ぎてパスコードを忘却した頃に、突然センサ不調や感想肌や、あるいは指を怪我したとかの
理由でロックが解除できなくなる、これが一番やっかいだと思います。

あと、バイオメトリクス情報はリボークできない(平たく言えば指や目玉を入れ替える事はできない)ので、
例えばグミ等を素材にした偽造用の指紋データなどが流出してしまった場合、防御のしようがなくなると言った
リスクも指摘されていたりします。

あとはリスクとは違うけど社会的・心理的な障壁ですかね。指紋て犯罪者が採取されるイメージがありますし。

もし仮に、AppleやGoogleがユーザの指紋画像を採取してるなんて話が出て来たら、パスワードぶっこ抜きなどとは
次元の違う騒ぎになると思います。

書込番号:16776710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/10/31 09:41(1年以上前)

〉Syn Bladeswift さん

ちょっと一服タイムで書いてます。
貴重なるご意見、拝読しました。
紳士的にしていきたいと感じてます。
ありがとうございました。m(_ _)m


〉kami.it さん

その話しは、別スレで今夜にでも。


書込番号:16776730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/31 10:01(1年以上前)

やっと理解できたか

書込番号:16776786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/10/31 11:11(1年以上前)

iPhone5sで言う指紋認証やパスコードなんて
リスク云々言うほどの機能じゃないと思うけどな
指紋認証失敗すればパスコードになるし
パスコードなんて覗かれればすぐばれるし

ちょっと置きっぱなしで見られないとか
嫁に隠し事がしたいとかその程度じゃない

書込番号:16776965

ナイスクチコミ!5


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/31 12:32(1年以上前)

LUCARIOさん、的を得た回答をありがとう。お陰でココを見ている多くの人達も理解できたでしょう。

パスコードさえ失念しない様に注意すれば、通常使用ではリスクの懸念はなさそうということで。

書込番号:16777196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/10/31 13:34(1年以上前)

>やっと理解できたか

何一つ実のある内容なしに、野次ばかり飛ばす事の無意味さこそ、理解すべきだ。内容ゼロも結構だが、毎度だと知性がないってカミングアウトしてるだけだぞ。

書込番号:16777389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/31 13:59(1年以上前)

君には謙虚さが足らん

書込番号:16777450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/31 15:49(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが…

×)的を得た
○)的を射た

書込番号:16777727

ナイスクチコミ!5


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/31 16:25(1年以上前)

Good job.

書込番号:16777825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A-McQueenさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/31 19:39(1年以上前)

Apple Storeで購入の場合、キャッシュバック等は付かないですよね?

書込番号:16778453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/31 23:38(1年以上前)

> パスコードさえ失念しない様に注意

どう注意するんだろう? 「的を得た回答」お願〜い、エロい人(笑)

書込番号:16779546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング