『iPhone 5s 64GB simFree A1533について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 5s 64GB simFree A1533について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 5s 64GB simFree A1533について

2013/11/20 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:56件
別機種
別機種

この写真のUS版iPhone5sのモデルNO A1533はCDMA/GSMどちらかわかる方いますか?
結構急いでます。

宜しくお願いします。

書込番号:16859898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/20 20:02(1年以上前)

写真が不鮮明すぎて把握できませんね...
本体のバックパネルに書いてありませんか?

書込番号:16859956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2013/11/20 20:10(1年以上前)

別機種

AMD大好きさん
すみません。本当見難いですね!

これはどうでしょうか!

書込番号:16859986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/20 20:15(1年以上前)

多分価格.comがファイルサイズを勝手に圧縮しちゃってるので見づらいんだと思います。
今上げてくださったのも残念ながら読み取ることができません。
画像アップローダー等を使って、そのURLを貼ったほうがいいかもしれないですね。

書込番号:16860010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/11/20 20:27(1年以上前)

別機種

んーーー。

何度もすいません。

書込番号:16860056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/11/20 20:35(1年以上前)

実はベトナムのiphone取扱店で売っているものなんです。
開けて本体を確認することが不可能なため化粧箱の写真を撮り投稿しました。
本体を見なければ分からない部分なんですかね?

書込番号:16860103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/11/20 20:58(1年以上前)

別機種

失礼しました。
大きくしてみましたがわかりますか?

書込番号:16860228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:278件

2013/11/20 21:06(1年以上前)

これが米国向けだとしたらVerizon向けですね。

CDMAがサポートされていると書かれています

5sはA1453しか技適通過していないのでA1533では技適は表示できません

書込番号:16860267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2013/11/20 21:36(1年以上前)

seaflankerさん
ありがとうございます。
助かりました。

現在、ドコモでのサムスンギャラクシーs3Android携帯simFreeと会社からの支給品でiphone4s使用しております。
iphone4sはレンタル品のためsimFreeにはできないということがあり
個人使用のドコモをSIMFreeにして日本、ベトナム等のアジア諸国で使用しているのですが、SIMLock解除品のためSIMを読み込まなくなることが最近多発してきたためこれを機に
5sにしようと考えました。
そこで問題なのがドコモでiphoneを取り扱ったために新たにSIMだけでは契約できないのか?
ギャラクシーの使用しているSIMを5s用に変更できるのか出来ないのか?
そこが不安材料です。
ネットでも調べましたが
5sはA1453しか技適通過していないのでA1533では技適は表示できません。というのはいわゆる日本での使用が不可能でdocomo,au,SoftBankともにSIM購入は不可能なんでしょうか?
できれば教えてください。

来年帰国するので出来るのであればそのときに携帯会社で契約したいと思います。
出来ないのであればA1533を買う理由がないので買わずにいます。

書込番号:16860415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/20 23:56(1年以上前)

日本での使用が出来ないと言うのは、周波数帯のこともあるかも知れませんが、技適が表示されない以上、日本で使用すれば電波法違反になるということです。


書込番号:16861108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:278件

2013/11/22 01:17(1年以上前)

A1533は技適表示できないので、それを持ち込んで新たに新規契約はできません。電波法てきにアレなので

おおっぴらに言うことではないですが、あらかじめSIMを持っているならそれを使うという手もあります

ただし、A1533は日本向けモデルではないので日本のキャリアのSIMを挿した時の挙動がどうなるかはわかりません

A1453であれば日本国内でも問題なく使えます。こちらは技適が表示できます

ただし、ソフトバンクとKDDIは自社向け以外のiPhoneは持ち込み契約できません。IMEIというGSM携帯電話に固有の番号を見て判断します

技適表示できればドコモについては契約可能です

ただし、iPhone専用の若干安いプラン(Xiパケホーダイfor iPhone)は、これもドコモ向けのiPhoneでないと使えません

KDDIやソフトバンクのiPhoneのSIMは、自社向けでないiPhoneを持ち込んで新たに契約することはできませんが、あらかじめiPhoneのSIMを持っていればSIMフリーのiPhoneでも使えます

ただし、Xiパケホーダイfor iPhoneのSIMは、IMEIで自社向けのiPhoneか判断するので、ドコモのiPhone以外(iPhone以外のドコモ向けの端末も含めて)に挿しても使えません

書込番号:16865066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:278件

2013/11/22 01:19(1年以上前)

また、ソフトバンク、KDDI、ドコモで採用されているA1453は米Sprintでも採用されていますが、SprintのA1453は契約ありで買ったものについてはSIMロックがかかっています。

なお、SIMアンロックするにはSprintと90日以上の契約が必要なので日本ではアンロックできません

device onlyで契約なしで買えば米国外ではSIMフリーですが、相場は非常に高いです。

書込番号:16865075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2013/12/01 14:54(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。
d社に確認したらカードのみでも契約できますとの答えでした。
動作確認保証がないのは覚悟の上です。

AppleでSIMFree販売ですね。
もっと早く情報があればAppleで購入したのにな。

A1533も今のところアップルケアは受けられるみたいです。

書込番号:16902879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/01 16:12(1年以上前)

カードのみ契約出来ても、主さんの端末を日本で使用すれば電波法違反になりますけど?

技適表示されない端末は使用してはいけませんよ

書込番号:16903111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング