『DOCOMOに乗り換えはお得?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DOCOMOに乗り換えはお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

DOCOMOに乗り換えはお得?

2013/09/13 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:81件

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130913/biz13091315480015-n1.htm

「5c」の場合は毎月支払う料金は、基本は通話料別で6555円となるが、番号持ち運び制度(MNP)や学割などを組み合わせることができ、通話料別では月4200円からの料金になるという。

ソフトバンクからMNPすれば通話料別で4200円って異常に安い!!

書込番号:16580468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/14 09:44(1年以上前)

MNPすれば、安いね。

書込番号:16583569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/09/14 21:26(1年以上前)

最近、ドコモのLTEは、あまり良い話を聞かない(遅い、つながりにくい)。

どうなのかね・・・・。

つながりにくいのはほんとに困る。AU使ってるけど、乗り換え費用が我慢できる
範囲なら、ドコモかSBに乗り換えるつもり。AUって、3Gもダメなんだよね。
LTEがダメというだけなら、なんとか我慢もできるけど・・・。


書込番号:16586177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/15 20:42(1年以上前)

3Gはdocomoですね。

書込番号:16590921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/09/15 21:14(1年以上前)

>最近、ドコモのLTEは、あまり良い話を聞かない(遅い、つながりにくい)

概ね正解です。
週末の繁華街とかもうダメダメですし、万単位の人が集まる会場では全く使い物になりません。
ただ、ドコモは色々と調べて手間さえかければ、破格の安さで利用出来ますからね。
そして日本中どこでもほぼ繋がる。

auはそれよりは大分マシですよ。
トライバンドのLTEは先行き不透明とは言え、現状それなりに快適ですし。
その分コストは比べ物になりませんからどこを重視するかでしょうね。

書込番号:16591109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング