公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank
土曜日に宇都宮の家電量販店を回ってたんですが、
大体どこも、iPhone5c 16GBが一括0円+10,000円のポイントとかキャッシュバックでした。
表題店も最初そうだったんですが、交渉で15,000円の商品券を付けられると。
その場ではちょっと事情があってできなかったので、日曜日に再来店で契約しました。
条件は、
・Wホワイト
・あんしん保証パック(i)プラス
・iPhone基本パック
・UULA
・スマホ得するパック
(・SmartTV)
だったんですが、SmartTVは2年縛りで、途中退会は違約金あるというので、
これがあるならやめようかな的な雰囲気を出したらなしでよくなりました。
あとみまもりケータイか体重計かポータブルTVを契約すると、
さらに5,000円商品券をプラスと言われました。
体重計が商品代も使用料も無料でユニバーサル料金3円/月ということで、
それも契約しました。2年後に忘れずに解約しないと。
まとめますと、
iPhone5c 16GB+体重計で一括0円+商品券20,000円+体重計利用料無料
といった感じでした。
コンテンツもないし、オプションもすぐはずせるので、
まあまあ最近にしてはいい条件だったかなと思っています。
書込番号:17631366
1点

iPhoneの購入、おめでとうございます。
でも、ソフトバンクで、大丈夫かなと思いました。
YouTubeの動画(好きなものを何でもいい)を止まる事なく、再生できますでしょうか。
ソフトバンクだと、ほぼ確実に止まります。ダウンロードの数倍は待ってやっと再生できます。
auの場合、全く止まらないとはいわないが、相当スムーズに再生できます。
ベンチマークなどで、ソフトバンクの方が速いことがあるかもしれませんが、YouTubeではダメです。
いかがでしょうか?
書込番号:17636602
1点

安中榛名さん、
書き込みありがとうございます。
私はスマホでYouTubeを見ることはめったにないので、
もしおっしゃる通りだとしてもさほど問題はありません。
一応今確認したら(東京事変のNIPPON前篇のビデオ)、
2分半くらいの動画ですが、特に何の問題もなかったですよ。
特に長く待たされるわけでもなく、動画スタートしてそのまま見続けて、
問題なしです。
それよりもわかっていたことですが、画面の小ささがちょっと気になります。
正確には、画面の小ささに伴うソフトキーボードの押しにくさですかね。
結構違うキーを押してしまうことがあります。
あとはAU時代はATOKをいれてフラワーなんとかっていうUIの文字入力をしていて、
これが使いやすかっただけに、普通のフリックに少し違和感を感じます。
とはいえ、前はフリックでやってたんですけど。1年ぶり以上なんで。
書込番号:17637962
0点

ありがとうございました。
人口が密集した東京23区でもなければ、ソフトバンクは使えそうらしいことが解りました。
使えれば、キャリアなどどこでもいいのかもしれません。
でも、場所によっては加入の是非を考える必要があることを知ってほしいと思いました。
書込番号:17640662
1点

>安中榛名さん
俺、出張で関東・中部・北陸を転々とするけどコンテンツ規制になった事無いよ。
全然普通にyoutubeとか見れるけど・・・
iphone壊れてない?もしくはデータ使いすぎてない?はたまた金払ってる?(冗談よwww)
au使ってるヤツと隣同士で見ても(三重県の志摩に居た時)モウマンタイなんだけどな〜
SBの回し者ではないよ。
書込番号:17644783
2点

今のソフトバンクは都心や密集地でもすこぶる快適ですよ。
むしろ、ドコモの方が「サービスがブロックされています」連発で使い物になりません。
無闇に叩いてるのは先入観の抜けない人か、盲目的なアンチのネガキャンだと思います。
書込番号:17644801 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

youtubeは快適に見れるけど、
地方部のちょっと郊外(山間部近く)へ行くと「3G」が全然ダメ
当然4Gもダメだけど仕事で使うから3Gがダメなのは致命的。
なので出張時はドコモのkタイを必ず持ってく。(都市部では必要性はほぼない)
都市部から出る事無い人はSBでもいいけど仕事で色んな所行く人はSBでは仕事にならない。
ここからグチ↓
もともとドコモを使っていたが長期契約(15年以上)者になんもメリットがなかった。
MNPした方が完全に得だったのでSBに乗り換えた(維持費が1/3になった)が、やはりドコモのネットワーク(3G)は魅力だ。
通話定額のサービスが出来たのでまた契約情勢が変わるかな?と思うがMNPの理不尽さを無くしてくれ。
長期契約者ではなくなったので興味はないが、10年以上の顧客が新規契約者に条件で不利になるのは絶対おかしい。
書込番号:17646002
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5c 16GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/03/07 22:09:13 |
![]() ![]() |
20 | 2015/09/19 10:49:19 |
![]() ![]() |
11 | 2015/09/15 7:49:30 |
![]() ![]() |
30 | 2015/07/26 5:56:53 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/30 11:21:04 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/23 17:53:46 |
![]() ![]() |
5 | 2014/08/15 10:49:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/24 23:21:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/07/07 2:04:07 |
![]() ![]() |
6 | 2014/06/20 9:53:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





