『残債ゼロキャンペーンとの併用』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残債ゼロキャンペーンとの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

残債ゼロキャンペーンとの併用

2013/09/15 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

こんにちわ。
機種変の際に残渣ゼロキャンペーンと買い替え割の併用って出来るのでしょうか?
とくにダメとも書いてなかったので。
息子の4Sの16Gがあと10回程残渣が残ってるのでこのキャンペーンで機種変を考えてます。

書込番号:16591915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/15 23:53(1年以上前)

スレ主、yo-ayuさん

残債無料キャンペーンとかいかえ割りの適用条件とおりなので、
併用可能と私は思っています。
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/program/list/kaikae/
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/program/list/kaikae2/
ただし、残債無料キャンペーンは、「スマホファミリー割」「スマホ下取り割」との併用はできませんね。

書込番号:16591966

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/16 00:02(1年以上前)

僕も併用は可能だと思います。
しかし結構このキャンペーン嬉しいですよね。
結構引き止めるのにはいいキャンペーンかも(笑)

あと結構アバウトなので、ちょっとの傷であれば結構問題なかったりとかするのが良いですね。

書込番号:16592027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/16 06:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
それなら機種変を考えてみようかなと思います。

書込番号:16592681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度4

2013/09/17 22:33(1年以上前)

4sを初日に買った人は下取り(16Gで10,000円)になると思いますが、
この残債ゼロキャンペーンって不公平感がありませんかね?

書込番号:16600249

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/17 22:34(1年以上前)

それなら下取りプログラムのほうがいいんじゃないですか?

書込番号:16600266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2013/09/17 23:30(1年以上前)

免除される残債の金額だけ見ると不公平感を感じるかもしれませんけど、
実際は16Gなら本体代を払って無いのと同じ訳ですし別に不公平では無いのでは?

書込番号:16600575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度4

2013/09/18 00:04(1年以上前)

初日分割購入組が月月割との交換で実質無料化になってるということで、
不公平「感」は残るとしてもまあ仕方がないのかなぁと思ったりもします。
スレ主さんと同じ時期に「一括」で買った人だとどうなんでしょう?
もちろん残債はなく、月月割の残りも放棄するような?
分からなくなって来ました(笑)
直接の該当者じゃないので分からなくても全然構わないのでレスは不要ですが、
気になったものですいませんでした。

書込番号:16600720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/18 00:11(1年以上前)

このスレ主さんは、初月に買ってません、残債があと10回なら、去年の5月です。そしてフラットに入ってなければ毎月1,440円支払うはずです。

ならば残債は14,400円で下取りの14,000円とかわりません。釣りですか?

書込番号:16600753

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度4

2013/09/18 00:28(1年以上前)

5s発売後の下取り額は10,000円になると思ってました。
すいません。

書込番号:16600810

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/18 06:23(1年以上前)

アインシュタイン2世さん。
フラットには入ってます。
月々割もあるので実質ゼロ円にはなってますけど、一応機種代は1920円毎月支払ってることになってます。あと10回ということは約20000円位支払いが残ってるので、下取りよりは残渣ゼロキャンペーンのほうがお得かなと思ったのですけど。なにかおかしいですか?

書込番号:16601247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/18 07:00(1年以上前)

これ、覚えてますよね

?一瞬すげ〜って思ったけど、自分の4Sの残債はあと一万もありませんでした。
これなら下取りプログラムか直接買い取り店で買い取ってもらったほうが得じゃないですか!
危うく乗っかるとこでした。
2013/09/13 21:42 [16581650] スマートフォンサイトからの書き込み

言ってることが矛盾してません?

書込番号:16601306

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/18 07:05(1年以上前)

このスレの最初をみて下さい。
息子のと言ってますよね?息子の4Sはわたしのより遅れて購入したので残債は多く残っております。よく見て物を言ったら?
私の4Sはあと1万程度の残渣がある程度なので下取りプログラムのほうがいいんじゃないかと思ったんです。
矛盾してる?

書込番号:16601320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/18 07:15(1年以上前)

そうですね、すみません

書込番号:16601335

ナイスクチコミ!0


Down_yさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/18 08:00(1年以上前)

新機種が発売される度に残債免除のキャンペーンが行われるとしたら、発売日からできるだけ遅く(数ヶ月後)に分割で購入するのがいちばんお得ってこと?私は違いますが、一括購入した人が損する感じですね。一括購入で量販店のポイントが付くならどっちがお得なんだろう?ポイントが付かないと一括購入のメリットはあまりないですよね?

書込番号:16601433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/18 10:09(1年以上前)

たしかにこのキャンペーンで購入してしまうと他社には移りにくくなる制度ですね!

書込番号:16601746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/18 15:14(1年以上前)

大路郎さん、下取りは10000円になってましたね!たしかに微妙なラインです!
最近まで下取り額がもっと高かったので。

書込番号:16602530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度4

2013/09/18 18:01(1年以上前)

「釣りですか?」状態ではありますが、一応貼っておきます(笑)

★スマホ下取り割
2013年9月20日から10月31日までの下取り値引き金額
↑ この日付に注目(笑)
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/program/list/shitadori/


★残債無料キャンペーン
2013年9月20日より受付開始
↑ これも注目
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/program/list/kaikae2/


★iPhone5sの発売日は2013年9月20日
↑ この日付が一番重要かも。


残債が10,000円以下の人=下取り が有利
残債が10,001円以上の人=残債無料プログラム が有利

これを踏まえて不公平感がないか?という当初の書き込みに繋がった。
(今となってはどうでもいい過去形)

書込番号:16602865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度4

2013/09/18 18:15(1年以上前)

Down_yさん

>発売日からできるだけ遅く(数ヶ月後)に分割で購入するのが
>いちばんお得ってこと?

本キャンペーンだけを前提とした個人的な感想です。

型落ちで叩き売り機種を契約するとします。
定価=6万円

A店:一括0円+キャッシュバック1万円
B店:分割契約+キャッシュバック7万円

本キャンペーン適用を考えると、B店方式が相当美味しい契約ですよね。
確かにですが、B店のような売り方をしている店が(一時期)多かったかも。
ただ、そんな人が新機種をすぐには買わず、残債がそれなりに消化された頃に
検討するような気もしています(笑)

書込番号:16602897

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/18 21:18(1年以上前)

そもそも話しがなにがなんやらわからなくなってきてしまいました。
最初に戻ります。
私の息子の4Sの16Gの残債が20000円程度残ってるので、残債ゼロキャンペーンで5Cに機種変したいな!それとパケット定額の買い替え割も一緒に併用出来たら、現在の状況とさほど変わらない料金で新機種が手に入るんじゃないかと思い質問しました。
それで併用出来るという答えで問題は解決済みということでいいと思います。
みなさんありがとうございました。
わけのわからないチャチャが入り話がそれてしまいました。
ほんとに人の上げ足とるのが好きなんでしょうね!

書込番号:16603667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング